yasuko1984ja

億ったー

社会・政治関連の話題から仕事・ビジネス・ガジェット芸能の話題までネット上のおもしろい話題を幅広く紹介しています

本日の人気記事
    厳選サイト様記事紹介
    管理人オススメサイト様>>   オワタあんてな    2ちゃんねるまとめのまとめ   まとめサイト速報+   2ちゃんねるまとめサイトのまとめ

    25 9月

    【マジか!】元レスリング世界王者の山本美憂さん、シュートボクサーRENAに首絞められ1R持たず・・・

    立ち技の雄RENA、レスリング出身山本美憂のタックルに徐々に対応、サブミッション勝ち

    Moz6P1ZYIiHydSU7

    続きを読む »

    25 9月

    教習者仕様のコンフォートを条件付きで買ったったwwwwwww

    頭がおかしいのでコンフォート教習車を新車購入しました

    CtL6azUUkAEPhl6
    CtL6azSUEAAQ7Xi
    CtL6azTVYAQ8kA7
    CtL6azTUkAAS1-7

    続きを読む »

    25 9月

    【悲報】岡山県民、車運転時にウインカーを出さない

     右折、左折時や車線変更時に方向指示器(ウインカー)を出す。そんな当たり前の交通ルールが、なぜか岡山県では守られていない。「自己都合による勝手なルールがまかり通っている例が散見される」「基本的な交通ルールを守らない車両が、いまだ少なくない」。現職と前職の岡山県警本部長の県議会での発言だ。

     日本自動車連盟(JAF)が発表したアンケート結果で、右左折の合図を出さない車が最も多い都道府県が「岡山県」だった。県警は取り締まりを強化し、交通マナー向上を目指した取り組みを続けるが…。ルールを守らないのは県民性なのか。


    ウインカーを出さない「岡山の不思議」 自己都合のルールがまかり通る!交通マナー全国最悪の実態
    sankei.com/west/news/1609…

    CtJrsREVUAA8oky

    続きを読む »

    25 9月

    大相撲千秋楽、豪栄道より客席の栗原類、張本勲が気になってしょうがない件

    豪栄道 全勝優勝おめでとう!しかし、土俵下の張本さんが気になって取組に集中できなかったよw

    CtL5FhBVUAE5q7r
    CtL5FhFVMAA3Cfm
    CtL5FhBUIAAnD8r

    続きを読む »

    25 9月

    【画像】実写化の天才、コスプレイヤー神木隆之介wwwwwwww

    漫画原作の実写の神木隆之介
    顔つきが全部違う、色々な役にハマってしまうのが本当にすごい

    CtHDcY6UsAEl78z
    CtHDcY8UAAAVibw
    CtHDcY6UkAASkV-
    CtHDcY5VYAAolSb

    続きを読む »

    25 9月

    【画像】猫さん、海外での運ばれ方が凄い件

    私もこういう感じので犬猫と電車移動したいんだけど、日本は頭まですっぽり入るバッグに入れないとダメなのよね。

    Cs9mOqjVYAAHNMV

    続きを読む »

    25 9月

    【悲報】偏差値高いのになぜか馬鹿にされる東工大

    続きを読む »

    スポンサーリンク
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    ピックアップ