yasuko1984ja

億ったー

世の中の出来事・ニュース・ネタをネット民の反応視点で読み解くサイトです


    15 8月

    錦織圭、小学生の時の文集!ゆめ「オリンピックにでて金メダル」

    2年3組錦織圭くんが描いた夢。きょう少し叶いました(芳)
    錦織、ドキドキ五輪 「緊張感が倍増し」「良いニュース届けられるかも」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1…

    Cp2gZU7VIAE7Pcm

    続きを読む »
    15 8月

    【画像】競輪オリンピック出場レベルの下半身の筋肉がヤバイwwwww

    オリンピックに出場する競輪選手の下半身

    CpxaJv2VMAEv5VV

    続きを読む »
    15 8月

    ミスターサンデーでスポニチ部長が口を滑らせる 「SMAP解散はメンバー間に問題はない。事務所トップの確執が原因」

    はっきり言ったよ、SMAP解散の元凶は事務所のトップ(メリーと飯島さん)の確執が原因で、こんな悲劇になったと。ミスターサンデーで。SMAPが事務所と揉めてた訳でもメンバー間との確執があった訳でも無いと。

    8YbYn5Bu08V8jMsp

    続きを読む »
    14 8月

    SMAP解散とか大ニュースなのに、ジャニーズ事務所前にマスコミが1人もいないって怖くね?

    先ほど、乃木坂のジャニーズ事務所の前を通りかかったが、電気もついておらず、事務所前には誰もいなかった。報道関係者の姿がまったくないということは、芸能マスコミにとって、驚くべき話ではないということなのだろう。
    こんなビッグニュースなのに、ジャニーズ事務所前にメディアが誰もいないという事実。普通ならカメラや記者が張り付いて黒山の人だかりになるはず。取材する必要がない、つまり事務所とメディアはグルで、事務所の言いなりの記事を書いている証拠。スポーツ紙に事実なんか無い。
    続きを読む »
    14 8月

    張本勲「水谷隼のガッツポーズ、ダメだよ。いけない」「肩から上に上げちゃダメなのよ」←ここで現役時代の張本を見てみましょう

    harimoto

    続きを読む »
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    スポンサードリンク