yasuko1984ja

億ったー

世の中の出来事・ニュース・ネタをネット民の反応視点で読み解くサイトです


    22 7月

    ポケモンGOに夢中の小学生が交差点に入ってきて危うく事故りかけたんだが・・・

    ポケモン

    さっき交差点で小学生3人が赤信号を突っ切ってきました。思わず急ブレーキクラクション。小学生の手にはスマホ。少し離れた所にお母さんが3人で喋ってました。車を止めて「お母さん呼んで。」と言って保護者さんと少し話しました。そしたら
    「お兄さんもちゃんと前見て運転して下さい。」

    続き
    いやいや、前見てたから飛び出してきたのを回避出来たんだろ?と反論。

    「子供が新しいゲーム(ポケモンGo)にハマるのは当然。メディアでも注意喚起してますし、運転者も少し頭に入れるべき。道端で子供がスマホを持っていたらポケモンを追いかけて飛び出してくるかも。と。」
    そもそも持たせてるのはアンタらの携帯やろ。こっちも運転する限りは最善の注意払ってるわ。バーチャル世界と現実世界をごっちゃにしすぎや。

    日本のレベルってここまで下がってんのかな。
    飛び出してきた、
    ブレーキ間に合った、
    事故にならなかった、
    だからいいじゃん

    じゃねぇんだよばか。
    なった原因を解決しねぇと
    また繰り返されるだけだろーが。
    続きを読む »
    22 7月

    京都のポケモントレーナー最強説 ポケストップの数が桁違いすぎた

    続きを読む »
    22 7月

    韓国の人気アイドル「AFTERSCHOOL」のリジさん、竹島上陸で非難殺到

    リジ馬鹿じゃないの?プレディスはよく竹島行かせたね?それとも独断?
    どっちにしろ、AFTERSCHOOLは日本での活動は出来ませんね。
    日本で活動する、後輩たちの迷惑になるって分からないか馬鹿女。

    Cn6LlGMUAAACQQW
    Cn6LlvLUIAEALjt

    続きを読む »
    22 7月

    東国原英夫氏が衝撃ツイート!文春に出ていない鳥越氏の「女性スキャンダルがまだある」

    鳥越に文春砲次弾

    ① 今月8日(金)の「バイキング」で、僕は「都知事選に鳥越氏が出ると思う」と発言した。あの時点で、誰も「鳥越氏出馬」には触れていなかった。石田純一氏でバタバタしていたし、CX「グッディ」は野党候補として松沢氏や古賀茂明氏の名前を挙げていた。「バイキング」で発言した時
    ② 後ろの席にいた高木美保氏が僕に「鳥越氏は女性スキャンダルがあるので出れないのでは?」と小声で言った。「勿論、その噂は聞いている」と返した。女性スキャンダルは、今回ある意味正解?だったが(あれがスキャンダルというのか分からないが)僕が聞いている女性スキャンダルは、今回の「文春」
    ③ の記事とは違う内容である。恐らく、高木氏も僕が聞いている女性スキャンダルと同じ内容の事を聞いているのかも知れない。もしかしたら、「文春」や他の週刊誌も知っているのかも知れない。
    続きを読む »
    22 7月

    虹ヶ浜の漂流物でナウシカの世界を完全再現wwwwwwwwwwwww

    友人から送られてきたけど虹ヶ浜に漂着したゴミ使って王蟲と巨神兵作られてるww
    CnuNXnNUEAEcf3P
    CnuNYnTUAAAZo6x

    続きを読む »
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    スポンサードリンク