yasuko1984ja

億ったー

世の中の出来事・ニュース・ネタをネット民の反応視点で読み解くサイトです


    24時間テレビ、障害者にパーフェクトヒューマン躍らせる暴挙に出る 『企画の意図が理解できない』との声多数

    24時間テレビで障害者にパーフェクトヒューマン躍らせるギリギリアウトの企画で笑ってる

    CqXY2-MUsAEdGVs
    CqXY2-OUAAI-75e

    続きを読む »

    【画像】池袋ハンズが『リュウグウノツカイケーキ』を販売→あまりにも不気味で全く売れずwwwwww

    池袋ハンズで売ってるリュウグウノツカイケーキすげえ。気合いが入りすぎてこれだけやたら売れ残ってる。

    CqS85FmUEAAFXN2

    続きを読む »

    東京サマーランド、通り魔事件発生後の対応が酷すぎる件 客に告知なし、入場制限かけず営業を続ける、手荷物検査は1人で来た男性のみ集中検査

    【東京サマーランドで女性切りつけられる】
    テレビ朝日の「報道ステーション SUNDAY」よりますと、アドベンチャードームで19歳~23歳の女性8人が切りつけられたということです。犯人は逃走していて警視庁が捜査しているということです。

    CqXfuOWUEAE3slb

    続きを読む »

    宝くじ馬券WIN5、100円が4億円に化けるwwwwwwwwwwwww

    2016年8月21日(日)WIN5
    的中1票🎊4億2012万7890円❗の払戻
    小倉11R⑨8番人気
    新潟11R①6番人気
    札幌11R⑬5番人気
    小倉12R⑮15番人気
    新潟12R⑰1番人気

    CqXfAplWgAAGLho

    続きを読む »

    渡辺美優紀、芸能界引退か・・ファンへの感謝ツイートだけを残し過去のツイートを全削除

    9Bx4VS5p

     【渡辺美優紀/モデルプレス=8月21日】元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が21日、都内で行われた初のスタイルブック「MILKY」(8月22日発売)の発売記念イベントを開催。今後については「自分に自信をつけて、自分が楽しいと思えることをしていきたい」としながらも、芸能界の引退については「可能性はあります。流れに任せて」と回答。「続ける続けないというよりかは、何を芸能活動とするか難しいですね。ちょっと悩んでます」と語った。

     「今までの自分を0にして」と“アイドルの自分”をリセットしたいと語ったみるきー。「事務所も探していないです」と芸能界には消極的で、仕事の依頼をして良いかと問われると「私にしない方がいいですよ(笑)。今は何も出来ないです」とコメント。
    しかしその一方、「ファッションやメイクは好きなので、違った発信はプライベートで続けていきたい」と意欲的な姿勢も見せた。


    渡辺美優紀、芸能界引退にコメント NMB48を卒業した今後を語る  #渡辺美優紀 #みるきー @miyukiofficial9 【ほか写真あり】

    mdpr.jp/news/1607815
    続きを読む »
    最新記事
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    スポンサードリンク