yasuko1984ja

億ったー

世の中の出来事・ニュース・ネタをネット民の反応視点で読み解くサイトです

本日の人気記事
    厳選サイト様記事紹介
    管理人オススメサイト様>>     しぃアンテナ  だめぽアンテナ  ニュー速  にゅーもふ

    26 4月

    ドラえもん募金が怪しい件 ネット民「4次元ポケットからどこかに消えているのでは?」

    ドラえもん募金

    ドラえもん募金 収支報告 tv-asahi.co.jp/fukushi/about/… 募金額と事務費が3分の1 必要性がわからない 
    続きを読む »
    26 4月

    お前らが持っている白猫プロジェクトの一番古い画像を貼っていけ

    続きを読む »
    26 4月

    【画像】ツイッターとフェイスブック、同じSNSなのにどうしてこうも違うのか・・

    違い

    自分にとってはTwitterは読み物なので、どうしてもこういうイメージ。 #フェイスブックとツイッターの違い 
     
    @KEUMAYA 私もこう感じます…凄くしっくりきました!
    @KEUMAYA Facebookは文章の長さに制限がないので、政治的主張をするための場所にしてます。
    Twitterはもう少しくだけたことをつぶやいています。
    @KEUMAYA 私はツイッターは「ミニブログ」だと思ってるので、ツイッターをSNSと呼ぶ事には抵抗があります。その意味合いもあるのでしょうけど、どこか違うなと。鍵付きアカウント同士でやり取りするなら100%SNSでしょうが。
    続きを読む »
    26 4月

    前田健さん死去 昨日心配停止で緊急搬送されるも助からず

    前田健

    心肺停止状態で病院に搬送されていたお笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日午前1時36分、死去した。44歳だった。東京都出身。
     前田さんは24日午後7時15分ごろ、新宿区新宿3丁目の繁華街の路上で突然おう吐した後、倒れた。通りかかった医大生を名乗る男性が心臓マッサージをし、10分後に救急車が到着して心肺停止状態で病院へ搬送。所属事務所は25日に「心肺停止の状態で救急車に搬送されました。現在も治療中です」とコメントしたが、懸命な治療もかなわず26日未明に息を引き取った。
     前田さんは24日、自身のツイッターを更新。夕方に「人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね」とつぶやいた後、新宿三丁目の飲食店で食事をしたことをつづっていた。24日、自身のツイッターを2度更新。夕方に「人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね」とつぶやいた後、新宿三丁目の飲食店で食事をしたことをつづっていた。

    【お笑い前田健さん急死 44歳】お笑いタレントの前田健さんが急死。44歳だった。 yahoo.jp/skfTvU
    続きを読む »
    26 4月

    有益なデマ情報を挙げていけ

    ミニスカート

    若い娘がミニスカートを履くと、マイナスイオンが出て水が水素水に変わって大気中にEM菌が放出されて秦氏とイルミナティの加護を受けられて人工地震兵器による最終戦争後も生き残れる、という江戸の町人に代々伝えられた道徳的教えがあります。
    だからミニスカートを履け。

    #有益なデマ
    続きを読む »
    最新記事
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    スポンサードリンク