yasuko1984ja

億ったー

世の中の出来事・ニュース・ネタをネット民の反応視点で読み解くサイトです


    30 5月

    安倍首相がオバマ大統領相手に心理学の高等テクを使う

    安部総理、イキってオバマの真似をす
    CjgUvXfUUAAwBqK

    CjgUwVHVEAAkrE1
     
    続きを読む »
    29 5月

    夏帆が在日3世新井浩文と交際!なぜ韓国人はこうもモテるのか


    俳優の新井浩文(37)が29日、都内で行われた映画『葛城事件』(6月18日公開)完成披露舞台あいさつに登壇。

    12日発売の写真誌『FRIDAY』で女優・夏帆(24)との真剣交際が報じられて以降、初の公の場となったが、作品にちなみ“最近起こった事件”について質問されると「そうですね、そば屋で浅野(忠信)さんに間違われたことですかね。浅野さんじゃないです」と自虐で笑わせた。

     同誌では、5月の母の日に夏帆の母親と3人で東京・世田谷にあるそば屋を訪れた様子が紹介されており、親公認の熱愛であると報道。誌面上で夏帆の傍らに「母親だけでなく、ボサボサ頭のヒゲ面男」と紹介されたことから、熱愛が情報番組で取り上げられた際、新井は自身のツイッターを更新し「ボサボサ頭のヒゲ面男、ミヤネ屋でたん?」と詳細には触れずに言及していた。
    Cjn6ZvpVEAQh1HB
    Cjn6aHjUUAAZfZa

    Cjn6Z6qVEAA5hzG
     
    [エンタメ]新井浩文、夏帆との交際報道に自虐「浅野さんじゃないです」 - ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2072394/f… 
    続きを読む »
    29 5月

    ミッチーがライブで自身をロイ・マスタングと名乗るwwwwww

    masutang
    及川光博さん、本日の立川のライブで指を鳴らし、
    「ロイ・マスタングです」と名乗ったそうです。客席のベイベーの皆さんの安否が心配ですが、破壊力は絶大だったそうです。現場からは以上です
    続きを読む »
    29 5月

    TOKIOが工業分野にまで進出!レストアDASHとかいう良企画wwww

    続きを読む »
    29 5月

    ワンピースくいな役の豊嶋真千子さんがちびまる子お姉ちゃん役に大抜擢


    アニメ「ちびまる子ちゃん」で主人公まる子のお姉ちゃん、さくらさきこ役を演じてきた水谷優子が5月17日に逝去したことを受け、6月5日放送分より後任として豊嶋真千子が出演することが発表された。

    豊嶋真千子 豊嶋真千子 動物番組「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」のナレーションなどで知られる豊嶋。

    放送スタート時よりお姉ちゃん役を務めてきた水谷に代わり、さくら家の一員に加わることについて「大好きな『ちびまる子ちゃん』という作品で、2代目お姉ちゃん役を演じさせていただけること、大変光栄に思います」と語り、「緊張する気持ちもありますが、スタッフの皆様、キャストの皆様と一緒に、水谷さんからのバトンを受け継いで、自分らしく精一杯演じていきたいと思います」と決意を表明している。
    「ちびまる子ちゃん」2代目お姉ちゃん役は豊嶋真千子に決定 natalie.mu/eiga/news/1889…
    CjncCVZVEAAv1eA

    CjncChkVEAAXeZ0

    続きを読む »
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    スポンサードリンク