yasuko1984ja

億ったー

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    【急募】都内の住みやすい街を教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ikegami
    1: 名無しさん 2018/03/01(木) 19:07:54.06 ID:JGZlSadb0
    1k六畳で家賃6.5万で住めるところでええとこないか?
    飯田橋まで一本で行けるところがええ

    33: 名無しさん 2018/03/01(木) 19:11:44.69 ID:A6j4CSdrM
    >>1
    飯田橋

    86: 名無しさん 2018/03/01(木) 19:18:30.82 ID:3buomO5Lr
    >>1
    千葉

    690: 名無しさん 2018/03/01(木) 20:02:11.06 ID:6fo8B2LXM
    >>86
    中野富士見町

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    「こども店長」こと加藤清史郎さん、しれっとイケメンになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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    疲れてるなら帰宅後すぐに寝れば良いのだろうけど…

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    ,彡⌒ミ 天ぷら専門店「銀座ハゲ天」が一風堂と共同開発でラーメンを始める!!!!

    hiiko_180227hageten01


    1: 名無しさん 2018/03/01(木) 09:58:05.74 ID:0d8TCutj0● BE:632443795-2BP(10000)
    天丼もラーメンも食べたい食いしん坊に朗報 新業態「天丼・らぁ麺 ハゲ天」オープン

     創業90周年を迎える天ぷら専門店「銀座ハゲ天」を運営する渡辺ハゲ天は、一風堂を運営する力の源グループと共同開発で新業態「天丼・らぁ麺 ハゲ天」をスタート。江戸前天丼と天ぷらに合うラーメンを提供する店舗を2018年3月2日、銀座七宝ビル1階に開店します。

     「銀座ハゲ天」は、2018年で創業90周年を迎える老舗。若者や海外からの観光客に向けてよりカジュアルに、より気軽に天ぷらを楽しんでもらえる場を作りたいという思いから、「天ぷらとラーメン」という新業態の開発に着手したといいます。

     「天ぷらに合うラーメン」というテーマでラーメンの商品開発を依頼したのは、「一風堂」などを運営する力の源グループ。「油脂分が少ない浅め豚骨スープにと魚粉をブレンド、麺は30番極細ストレート麺を合わせ、油ものの天ぷらと一緒に食べてもスルリと胃に収まるさっぱり和風豚骨ラーメンに仕上げました」とのこと。

     天丼は「天丼」(980円)、「天丼(上)」(1230円)、「かき揚げ天丼」(1080円)、「野菜天丼」(850円)の4ライン。ラーメンは「胡麻豚骨らぁ麺」(980円)と「胡麻担々麺」(1080円)で、いずれも別皿でチャーシュー天、紅生姜天、海苔天が付きます。
    さらにセットメニューとして「天丼とらぁ麺」(1380円)、「天丼(上)とらぁ麺」(1630円)、「かき揚げ天丼とらぁ麺」(1480円)、「野菜天丼とらぁ麺」(1250円)を用意(価格は全て税込)。


     渡辺ハゲ天は今後、この新業態をアジアをはじめとする海外に向けても発信していく考えです。海外では依然日本食ブームが続いていますが、「天ぷらとラーメン」という新たな試みは世界へ浸透していくのでしょうか。
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/28/news035.html
    26: 名無しさん 2018/03/01(木) 10:11:07.96 ID:0pqwFZqR0
    >>1 
    紅生姜の天ぷら?関西人みたいだな

    2: 名無しさん 2018/03/01(木) 09:59:33.88 ID:HWZj7FeZ0
    何がハゲてるの?

    3: 名無しさん 2018/03/01(木) 10:00:01.52 ID:JLYfgJ5V0
      彡 ⌒ミ 
      ( ; ゚д゚) ガタッ 
      .r   ヾ 
    __|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    / 


    ∥ | |∥スッ 
     ミ; ⌒彡 
      (´・ω・) 
    __“(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    /

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    【悲報】ビール大手4社 売れないビールを捨てストロング系チューハイで本格競争wwwwwwwwwwwwwww

    fb41d53b


    1: 名無しさん 2018/03/01(木) 10:21:54.72 ID:u8e8iN9R0 BE:837857943-PLT(16930)
    ビール大手4社の2018年の缶酎ハイ事業戦略が28日、出そろった。ビール類の販売が振るわない中、低価格でバラエティーに富む
    缶酎ハイは消費者の支持を集める売れ筋商品。

    缶酎ハイは、ここ数年毎年販売量を伸ばす成長市場で、17年は約1億8000万ケース(1ケースは250ミリリットル缶24本換算)の
    販売実績を残した。業界内でも「酒類の中で最も高い比率で伸びている」(キリンビールの山形光晴マーケティング部長)と期待する声は多く、
    18年は市場全体で前年比約10%の増加が見込まれている。

    各社はその背景について、物価上昇に伴う生活防衛意識の高まりや「家飲み層」の拡大などがあると分析。消費者の多様なニーズに
    応えたラインアップがマッチし、ビール類など他のジャンルの購入層が缶酎ハイへ流れるケースも増えている。

    各社とも高アルコール度数の「ストロング系」などで未開拓領域を見極めようと知恵をしぼる。

    28日に戦略発表会を開いたキリンビールは、アルコール度数9%の新商品「キリン・ザ・ストロング」を4月10日に投入。

    サントリースピリッツも度数9%の主力商品「-196C°ストロングゼロ」の拡大を図るほか、「こくしぼりプレミアム」といった、
    やや価格の高いプレミアム商品もアピールしていく。

    http://www.sankeibiz.jp/business/news/180301/bsd1803010500002-n1.htm
    缶酎ハイ戦略発表会で新商品「キリン・ザ・ストロング」をPRするキリンビールの担当者
    no title
    3: 名無しさん 2018/03/01(木) 10:23:06.59 ID:V4mUJejX0
    250ml缶?

    4: 名無しさん 2018/03/01(木) 10:24:28.77 ID:6Lle91Yk0
    ストロング系チューハイはもう氷結ストロングだけでええわ

    5: 名無しさん 2018/03/01(木) 10:25:59.09 ID:oLwLY1bj0
    はい!増税!

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