ホリエモンとGACKT様の3コママンガです

C1E7hqBUcAACxa1
C1E7honUkAAfwk2
C1E7hoyUoAApYKy

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

GACKT「間違えるわけがない、間違ったら帰ります」

C1EySd_UQAA-4fe
C1EySgzUsAA-Raa

GACKT様、ワイン正解!
「今回はめちゃくちゃ簡単でした」
個人連勝カウンター43連勝!

C1E3JOQUUAAWSl4

28億円ヴァイオリン問題、ホリエモン外したー!GACKT様ガックリの図

C1E8JyWUUAEtX6q
C1E8JxqUkAApYI1

普通芸能人のGACKT様に嬉しそうな浜ちゃん
「何でそんなに嬉しそうなの」

C1E8radUQAALpMo
C1E8rcqUcAAO33q

去年のキスマイのようにGACKT様に怯えるホリエモン。GACKT様の目が怖いwww
言い訳をするホリエモンに、
「とりあえず黙ろ」

C1E9PbqUkAAZB0j
C1E9PdZUsAA4hOp
C1E9PaxUQAQ9jZ5
C1E9PakUoAEMYgX

三重奏終わってたのかあああああ

俺も聞きたかったww
やっぱり堀江貴文は耳がお悪いことで。GACKT様もがっかりや。
芸能人格付けチェックの時期だけどさ、GACKTだけじゃなくて何気に叶姉妹(特に恭子さん)も無敗なんだぜ。一度二人で答えるやつで美香さんが間違えそうになったけど恭子さんが「理由なんてないのよ。Aなの」と言ってAの部屋に行って正解してる。
まあ、今年のGacktのパートナーよりにもよってホリエモンだからなあ。もうこうなると何かのチカラが働いてるように思えちゃうよなあ。
叶姉妹とGacktは
絶対王族だって……
親族と格付け見てると毎年必ずGACKTの収入がミステリーって話題で盛り上がる
GACKTは流石すぎるけど、乃木坂もすげーな。可愛くて知識人ってね。握手会行こ。
ガクトとホリエモンの差がありすぎてもう…笑。
うわホリエモンかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!ふっざけんなやああああああああああ!!!!!!うがあああああああああああ!!!!Gackt様ぁぁぁぁぁぁぁ……!!!!あ゛ああぁあぁあぁあああああああああ!!!!
ホリエモンっていつから芸能人になったんだ?
ホリエモンまじ頑張れとも思うけど、昔よりこれぐらいの方が好きかも
GACKT様、時間を持て余してホリエモンと自撮りしてらっしゃる

BW3KX47lMFtiulGt

ホリエモンなんでヘラヘラしてるのかね…?
ホリエモン写真撮ってるけど全問不正解やからな
乃木坂×GACKT様という奇跡の一枚
エレガント過ぎる…

C1FH3UZUkAAWmSX

こんなに追いつめられた表情のホリエモン見たことねーぞ…
ホリエモン位置代わってほしいです( 笑 )
GACKT様「堀江はどこで金使ってるんでしょうね?」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!