久々に行ったTSUTAYAがとんでもない企画出してきててびっくりしてる。そしてちょっと気になる

C1YIXkvVEAAQuyR
C1YIXlcUcAAt-TK
C1YIXkxVQAAZS-9
C1YIXkzUsAA4JCE

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

めっちゃおもしろいですねww3枚目の写真のなんとなーく思いつく映画があるから、それが当たってるか気になりますww
私もピックアップしたやつは気になったので借りようかなと思ったんですけどwww今見る時間が無いのでやめました(笑)
とにかくパパが強くて(コマンドーだ...)
全員ボコボコにします。(コマンドーだ...)
なるほどww近所のツタヤも同じのやってたら借りてみようかなって思いますw面白そうww
左の「本当の勇気の物語」が観たすぎる!!
パパが強いのは
ほぼほぼセガールやろw
もしくはコマンドーのシュワルツネッガーwww
パケ買いしないって意外と大事だったりするし冒険できていいかも...
パパが強いのは「96時間」かな?
ネットが発達している中で『本屋』でしか出来ない本の選び方だと思う。本を売るんじゃなくて、いつもの自分と違う選択肢を売るって感じか。素晴らし👏
ウォーター・ムーンとか北京原人とか笑う警官とか。
「とにかくパパが強くて全員ボコボコにする」
コマンドーなのか沈黙セガールなのか…
市場の縮小が止まらないDVDレンタル市場において、店舗側でできる施策として尊敬に値します
本でもなんでも、こういう企画増えたよねー。とりあえず3枚目が気になる

この企画どこかで見たことあるなって思ったんだけど
PCゲームのクローバー図書館の住人たちっていうので全く同じことをやったんだよね、確か
もしかしてあれやった人が企画立ててたりするのかな……
強いパパの映画は色々あるからどれだろう
本屋で流行ってる文庫Xみたいな感じなのかな
あれは店側の熱量がすごいけど
スゲー面白そうw
「当たりか?ハズレか?」みたいなドキドキ感があるw

どこのお店なのか知らないけどなかなかに面白い企画をするなあ
面白いなー!!書店員さんが書店でやってた企画の、レンタルDVD版。「ジャケ借」ってネーミングも分かりやすいし、普通に置いてあるより楽しくて借りたくなる。

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!