これまで見た中でも最高傑作に近い位置にあるんじゃないだろうか。ボリューム、レイアウト、視点場、周辺環境、非の打ち所がない。 #室外機コレクション

C1VQTDPUUAEHfiJ

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

はじめまして、同じ室外機を3年前に見ました!似た構図で写真を撮っていたのでお送りしてみます。ビルが新しく建ったりしていますね

C1VbEgDVQAA_Elm

おおおお、たしかに背景のビルが増えてますね!ここ、地形もいいですよねえ。
室外機以外の記憶がおぼろげですが、隠れた小道のような所を通って行く先にあるのですよね。2枚の写真を重ねて見比べたら、室外機が増えたり新しくなったりしていて楽しかったです^^!
こんなに大量の室外機がなぜ必要なんだろう。サーバールームか何かだろうか。
そうですね。傾斜地の小径はAnn Siang Hill Parkという公園に位置づけられているようです。よく見ると室外機が微妙に入れ替わっていますね。手前の緑は室外機を鑑賞しやすいように伐採されたようですし。
 いっそ芸術的ですね!w何の建物なのか興味がわきます。
表にも行きましたが、1階には韓国料理店が入っているようでした。他の部屋の使い方は不明ですが…。
 こんな所にナム・ジュン・パイク?
パッと見、40個付いてらっしゃる…
真夏にこの建物の横 通った時の
空気感を想像しました。モアッと。ww
モダン建築ですね。
だいたいこういうのは置屋が多い。個室マッサージの体だったりもする。
取り外し取り付けを行う側(設備屋です)としては嫌な場所だなーとしか思えないけどカメラは構えてしまうでしょう(笑)
上の方,どうやってメンテするんだろ
普通の住宅かと思ったら、商業ビル?なんですね。それにしてもすごい数ですw
あそこは公園だったのですね。木漏れ日が気持ちよい場所だったと記憶しています。室外機は新型になったりしているのですかね、観賞用に木まで切り倒して(笑)また見に行きたいです
よく見ると両隣も凄い。
楽しい絵柄だ。
葉っぱの裏に虫の卵びっしりついてる感じに近い(´・ω・`)
特に上から三段目のマルチは古くて重そうなので嫌です(笑)〜100kgくらいかな。
はーん、なるほど、この建物自体が地上階じゃなくて上に乗ってるんだ。
室外機は下の建物用と。
朝から素晴らしいタグを見つけたので

C1YDjHAUkAExqdn

 こんなに密集していると、室外機同士で熱を吸いあうので効率がわるくならないかな。
これは良いハッシュタグだ。

C1YUqbiVQAAp2AF

どんなジャンルでも同好の士は探せば居るんだな。
室外機だけじゃなく、壁を伝う排気ダクトやパイプもまた良いものなのだ。
去年東京行った時はこれが一番良かった。

C1Y6_M4UUAAt7ij

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!