スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

龍角散もダメ のど飴も注意しなきゃいけないのは 選手として大変だね どうすればいいんだろうね (T-T)
え、龍角散めっちゃ愛用してるんだけど😭
病気になれないね。からだ資本だから、ナチュラルに健康で➰🙏
浅田飴は明記されてるけど龍角散がダメっていうのは何処に書いてあるんだろう。
 浅田飴じゃないの?それとも、このあとに、のってますか?
基本的に漢方は厳禁ですね。
何が入ってるかわからないところもあるし

龍角散って名波が試合中ずっと舐めてるやつだよな。
スポーツ選手は、のど飴も不用意に舐められない。
エスパルスの選手も気をつけて欲しいのですよ。
日本の古い漢方薬は、結構きつい薬調合してるのよな。
ドーピング厳しすぎじゃろ。年々厳しくなってるよこれ。選手の皆さんにはほんと頭が下がります
丁字って中華以外にも料理でつかうよねぇ
衝撃的。(プロアマ問わず)スポーツ選手って大変すぎる・・・。
こういうニュース見ると生薬関連は摂取出来ないよねぇと思う。何か違うアプローチの仕方はないものか
浅田飴、南天のど飴、龍角散はドーピング物質を含むとか(;´Д`)
めちゃ厳しいじゃん。てか、のど飴舐めると運動能力上がるってことか?
競技しないけど これは大変だな〜コンビニにあるもの意外とドーピングに引っかかる?
麻黄がエフェドリンだったとは意外。
むしろ使用OKなのど飴を示した方が親切ってもんだな。
アスリートは、おちおち病気にもなれないということか
龍角散めっちゃ効くんだよ…のど飴にも気を付けないといけないのは大変だあ…選手の皆さんご自愛を…
浅田飴じゃなくてですか?
龍角散はキキョウ、カンゾウ、キョウニン、セネガだから、関係なさそうですが。
丁字NGってことはカレーとかハンバーグとかいろんな料理を食べられなくなる可能性が?
ちょっと喉がイガイガするなーって、普通にのど飴舐めるし、
風邪引きそうだなーって、
葛根湯飲むし…
体調管理、本当に大変なんだね(>人<;)
のど飴、風邪薬、パワー系飲料、サプリなどなど事前に医者に相談して怪しいのは全部避けるし、漢方系なんて絶対ダメ!ってのは常識なんだな。シーズン中はひとからすすめられたもの一切口にしないってひとも多い。それよりも尿道みつめられながらオシッコするって方がキツイかな
この書類だけから龍角散が禁止になったことを読み取るのはとても難しい・・・

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!