韓国よ、10億円返してくれるなら
ついでにこれも全部返して!

C1sxVGMUkAA4z3e

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

F1の違約金も払ってないんだろうなぁ(・・;)
日本は、バカなの?学習能力ないんだな。(≧∀≦)なんで、先に金を渡すの。
約束なんか、守る気ないよね。相手にしないで、国交断絶でいいよ。キムチ食わなくても生きていけるよ。( ̄^ ̄)ゞ
韓国政府の財源の範囲はどこまで? 税金も払わない韓国人が日本に仰山いるね。韓国政府は請求する権利がある。これで建て替えよう
ODA検索 これである程度調べられます
70兆円とも80兆円とも言われてますね。全く返す気がありませんね。もちろん国民に日本からの借金は知らせてないしね。誰の懐に入ってしまったのかな⁉️寒国‼️
請求を開始したら破綻は必至ですね。交渉をすべきです。返済が終わるまで追加融資はあり得ない。
しかもこれには、朝鮮半島で放棄した日系の私的公的資産は含まれてないのでは? その額さらに数兆円
こんな重大なことを報道しないNHKほか民放はなんなんだ?世界に発信すべきだ
 韓国に返金を求めることに反対しているのではないですが、一円も返していないとありますが、流石にODA返済は行われていると思ってますが、違うのでしょうか? 返済しなかったら実質デフォルトですよね。
こういうことを報道各社は報道すべきだと思うんだけどな・・・
1965年の60兆円は併合の時の投資
あと日韓基本条約の8兆円がないので、これに含まれている模様。
分かりやすい資料です。保存させて頂きます。ありがとうございます。
とてもわかりやすい資料です。この事実を拡散させて頂きます。
10億円返したら、スワップ協議が再開すると思わないでください。
もういい加減こんな国相手にしなくて良いじゃないですか?何でここまでしてやらなくてはいけないのですか?シングルマザーや奨学生や,一所懸命頑張っている日本人をしっかり応援しましょうよ!
合計68兆7510億円、耳を揃えて、キッチリ返して貰おうか!
全て、耳を揃えて還してもらいやしょう!!!!!
10億円も、絶対に返さないと思います。集りですから、言うだけ
これが全部富裕層が恩恵受けて、庶民は恩恵受けないが、反日でガス抜きされているので気づかない
未来永劫に渡って完全に断交していただけるなら、手切れ金として喜んで差し上げます。ハイ。
驚きました一円も返してないのですか?
驚き桃の木山椒の木、ですね。
へーーーーーーー・・・・・
これからも半永久的に中国韓国にお金を出していくのだから日本はどんな手を使ってでも経済成長をしていかねば…
利息を附して返金してもらいたい
次、天皇陛下(日本)を侮辱する様なマネしたら韓国は終わるのねん。いや、終わらすのねん。
これらの事も”道徳的優位”に立って、日本は全世界に発信すべし。
「返済?何それ 美味しいの?」とか平気で言うと思います(--)
えっ、そうなの? 民間企業ならデフォルトじゃないの?
S&Pの格付けが格上げされた(AA格)のはなぜなのだ???(*_*;
ほえーっ、こんなに払ってたんだ。
韓国に金出すのもう止めようよ。うちら日本人だって金もってるわけじゃねぇべさ
凄いね。冷静にみれば見るほど「頭おかしーんじゃねーの?」としか言いようがない。
1910年~1945年 朝鮮半島におけるインフラ整備のために膨大な日本の国家予算が使われました。発電所・工場・学校・病院・保健所・役所・道路・橋など。それらを只で残してきました。韓国よ、北朝鮮よ、その分を日本に支払う義務があるんよ。
日本て馬鹿なんだね( ^ω^)・・・

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!