岡山のイオンモールの日本酒売り場、その場で1つ100円から飲み比べできるの信じられないほど最高でしょ...
C1jY6KBUcAATQTb
C1jY6C4UUAAUc2U
C1jY6KRVEAAr5zE

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

そうなんですよ、売り場の中に専用ブースがあって
こういう立ち飲みのためのスペースが売り場の中にあって、おつまみもその場で買えば持ち込める
C1jhTcPUkAAH_zp
 
自分は観光客なのですが、今まさに使ってる限りそのようですね。こんな所見たことないのでびっくりです
岡山の地酒もかなりあるのですごいですね
いや、地元民すらビックリですわ…
何しろ広すぎて回ってるだけでぐったりするもので
 岡山の地酒も16くらいあるからかなり飲めるよ!
わかります、新しくできたみたいですしね これほどの規模と品揃えの店は関東とかでもなかなか見ませんから
そうなんですか!
すごいんですねぇ…
今度は飲み比べ第一で行ってみようと思います
ありがとうございます
今岡山住みの友人に聞いたんですが、つい最近どんどん日本酒売り場が拡張して出来たんだと... 岡山の地酒も多くてほんとに楽しいです、ぜひ楽しんでください
私が以前行った時にはワインも同じシステムで試飲出来ましたよ〜!凄くいいシステムですよね(*^_^*)車で来ていたお酒好きの父が悔しそうでした笑
そうですね、ワインも共通で飲めました!素晴らしいと思います。
これは岡山駅近くにあるあのイオンですか??
ありがとうございます
出張時に楽しめそうです
なにー知らなかった…この前岡山のイオン行ったのに…
板橋のイオンにもあるよー、ワインのもあるー飲む~~
これは羨ましい!お酒あまり強くないので100円ぐらいの量で色々呑み比べ出来るのが一番嬉しい
まじかよ知らなんだ…。なんで帰省時に知れなかったんだァ!!
入り浸ってるのでもはや日常の中のひとつ。でもまだまだ知らない人は多い。
レトロ自販機でこれとおなじようなのあるよね、こんなに種類はないけど
このマシーン、洒落たワインバーにあるやつじゃんw
岡山や広島の地酒って隠れたうまさ秘めてるから飲み比べしたいなー。
広島のイオンスタイル府中でもおいてあります。リカーショップを分離して改装したイオンスタイルでは順次標準装備になるのではないかな。(ただし営業時間に注意。バーは食品売り場より早く閉まります)
知らなかった... (岡山に住んでる←)
伊丹空港にも少しですがあった記憶が。
すげぇ!いいなぁこれいいな!!
うちのイオンにも導入してくれよぉ!!
これ本来はワイン向けの機器だし東京でもやってっていうかワインでやれよイオンリカー・・・どうなってんだイオンリカー・・・・・・
なにこれ最高。名古屋にもこういうの無いかな。
簡単なつまみ食いながらちまちま飲みてえ
こういう飲み屋あるといいな。つまみも自販機で。
輸入物ブースだと同じシステムのワイン試飲コーナーもあるのでオススメよ‼
これは、面白そう。酔いつぶれない程度に比べられそう。
うーわ! 何その最高の角打ち! こういうのをウィスキーや他のお酒でもしてもらいたい。出来たらおつまみもその場で食べながら・・
しかもイオンモール岡山のフードコートには岡山の地ビールの独歩の直営店もあって生ビールが飲めるし、駅近くの おかやまの酒ばあ さかばやしとかと合わせればだいたい岡山の酒は味わえる。
素晴らしい。他の県のイオンでも流行れ!(*´ω`*)
私はお酒苦手だけど、100円から飲み比べできるの良いですね(≧∇≦)もしかしたら好みのお酒に出会えるかもしれないし♪
くっそおおお!この近くのホテルに泊まってたのに!知ってたら絶対行ったのに…!!
むう、こういうサービスは素直に賞賛すべきものだな。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!