スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

今の子供たちは2000円札を知らないのかぁ
2000円札普通にありますよwww
まぁ、仕事で先輩に聞いて分かりましたが(^ω^)
偽札って言ってる1000円札って
夏目漱石の絵だと思うんですが
これって旧1000円札じゃ、、、
違ったらごめんなさい🙏
いま高一の俺ですら知ってること…
ちなみに夏目漱石の1000円札も2000円札も小学生の時に見たことあるぞ…
日/月/年で読むのですよ、、、
(さっきのミスです)
なるほど。この人はアメリカに住んでるんですかね?親切に教えていただきありがとうございます。
自分の知識がごちゃ混ぜになっていました。
昨日久しぶりにレジで旧1000円札と2000円札をみたwww
まだ存在するなんてwwwいや~いいもの見たっすwww
これって旧千円札ですよねw?
おそらく注意してる側は分かってると思うんですが・・・常識なさすぎますよねw
あ、ちなみに二千円札は沖縄では流通しているそうです
なので自販機でも使えるらしいですよ
沖縄がモチーフのお札だからみたいです
偽札やないぜー
私の所にもあるけど、本物やったでー
偽札なら普通ある所がないで〜
去年の九月辺りのバイト中に見かけて、我が目を疑ったがやっぱり旧札だったか……
夏目漱石てかいとるがな
見てもわかるやろ
二千円札氏のことはそっとしておいてあげよう
Twitterで質問するとこんなのあるよね
2000円札知らない人か…もうそんなのになったのか
あと1000円札さ旧1000円札じゃね?
偽札では…ないよ?
ウチの娘がこんなバカにならないようにだけは教育する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!