スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

見た感じ事故った時に引き戸が歪んだら出られなくなりそうですね。横転して窓が地面側になったら詰みそう。ハンマーとか設置してるんでしょうか?
どういう人がこれ乗るんだろ〜
ホットアイマスクを着用したまま運転
飛行機の方がいいですよって…(震え声)(飛行機のライバル増えおった)
こんなんもうちゃっちゃと
新幹線のって向こうの
ビジネスホテル止まったらええねん
( ˙-˙ )
2万円!?だったら新幹線乗って泊まるよ?(^^;
1万円で乗れる高級高速バスで充分…
前から運用してる広島横浜間のとは車両設備が違うのかな?確かに扉では区切られてなかったと思うが
これもう新幹線のグリーン車でええやん
片道2万とか新幹線の方が安いしかなりの時短やんʬʬʬ高速バスの通常料金+2000円くらいなら確実だけど
はっきり言って夜光バスに2万出すなら飛行機か新幹線乗るよね。

結構夜光バス(リッチ系のやつ)使う人もいるけど運転手次第じゃなk?
たっか
はかた号なら東京福岡で15000前後なのに
片道2万だったら普通に新幹線のグリーンで行った方が楽なんじゃないかと??????
寝台特急サンライズ出雲、サンライズ瀬戸の大阪→東京よりお高くありませんか?
で、この料金は高いの?安いの?旅行行かない人間なのでわかんない
これ寝台列車のB個室の方がよほど快適で安いやん
寝台列車復権せえへんかなぁ…
パシフィコ行くときに2回ほど使ったなぁ🎵靴脱いで入って、各部屋にマイナスイオンとか飛んでるし、ちょいとお高いけど財閥ヲタになれた気がした・・・
一回のってみたい。
島根まで繋がらないと思うけど……
でもだったらサンライズ出雲使うか
ズムスタにCS見に行った時にこのバスの仲間(?)を広島駅前で見かけて、車体に小さく書かれた「GUSSURI」に吹き出しそうになった

でも、このバスが名古屋〜東京でも運行されたら一度くらい乗ってみたい

…できれば夜行ではなくて朝か夕方の便で 笑
東京~大阪2諭吉。コレなら新幹線のほうが良いような・・・
宿ですら1万前後のこのご時世にこんな高いバス乗る人いるんだろうか(ーmー;
東京←→大阪は無理だが、バスに対抗して鉄道で是非取り入れて新製・運行して頂きたい。
新幹線のグリーン車ですら2万切るのにわざわざ2万するバスに乗る理由はあるのかな…
ゆっくり寝れていいかも。
でも東京ー大阪2万円は少し高いかな。もう少し安くなればイイけどー

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!