私「陛下がご退位されたらその後どうされるんだろうね」
夫「笑っていいともから解放されたタモさんみたいにその辺ぶらぶらされたらいいよね」
私「ブラ上皇」
夫「タモさんと一緒に番組やったら二人とも物知りでめっちゃ面白そうだ」
私「なにそれ見たい」

f242af3bd70f4cee560ef066c8571919-600x338
buratamori02

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

ぶらぶらできるくらい健康なうちに、陛下が解放されるといいなあと思います。
それ、すごーく良いですねぇ。良いわぁ。
しかし、人へ寄り添う心も人一倍なので、「上皇の、家族に乾杯」と言う手も…(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ、「皇太后さまの、家族に乾杯。」にして、折あるごとに「ブラ上皇」とコラボの方が…
ブラ陛下、まじに見たいですね。上高地編とかあったらもりあがりそうだ。
魚の研究をされていたから、
ここはさかな君とさかな談義して盛り上がる所は見て見たいかも、陛下の萌え魚はどれだろうw
さかなクンと一緒に魚類に関する解説番組とかもやっていただきたい。
タモリさんが昭和天皇のモノマネして「似てます」と爆笑する陛下見たい。
海洋生物学者ですし、お好きなハゼ研究に没頭されるかもしれませんねぇ。
ハゼを求めて全国を回られるかもしれないっ!!!
まぁ、真面目な話、上皇であっても気楽な隠居生活とはいかんのでは、と思うけど。
めっちゃ見たい。和みそう。日本中で暖かく見守らせていただきます。不遜かな?(^◇^;)
いいねw。なかなか言いたいこと言ってくれないだろうけどw。
この手のネタならやはり徹子の部屋だろうなあ、と黒柳徹子の園遊会を思い出す。
めっちゃみたい。平成の生きる物知りコンビ、として次の世代でも語り継がれそう。
上から発言失礼しました。
ブラタモリが、皇居の中に…という夢想
ブラタモ上皇…すっげぇ見てみたい。
軽井沢とかのゆかりの土地を散策されたり、那須あたりの温泉で皇后様と静養されたり、国事を気になさらずゆっくり体を休めて頂きたいなあ。タモさんとは話弾みそうな気もするけどw
皇居内をぐるッと一回りするだけで特番1本ができるな。
丹念に回れば1クール分撮れるだろう。d(^-^)
陛下は専門家が言うまで待ってくださいそう感。後、美智子さまもご同行がデフォで( ´ ▽ ` )ノ
陛下渾身のボケをつっこめないタモリとか見てみたいなwwww
「いやー,上皇さまと一緒にブラブラって緊張しますねー」
「そんなことないですよ,ぼくはもうアキヒトじゃなくタダノヒトですから」
「一流の生物学者としての見識,期待してます!」

魚類のことを延々と語られる陛下www(視聴率凄そう)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!