ココスのガルパンコラボ、みんなが可愛いケーキなんかをオススメしている中で、大ライスをチョイスする五十鈴華という女

C173zyrVEAANPEP
C173zyuUAAAjrA6
C173zypVIAAVJob
C173zytUAAA8aZJ

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

みほ「優花里さんは何で唐揚げを選んじゃったの?」

C179bBSVIAAERx2

ラブライブでも同じような事があったようなw
あるある……これだろこれ……

C18J5aLUcAAQ2u9

これで大ライスが一番人気だったら笑う ただ他が甘味一択なんで強ちそうならないとも言えないのがまた
白米推しするキャラに悪いキャラはいない!
大ライスをナイフとフォークで食べる華さんが素敵ってことで…いいんですかね?
かよちんですら普通ライスなのにw
大ライスかー
そんなキャラだったっけ

会長の干し芋ばっか頭に残ってる
華さんの対象メニュー、分かってらっしゃる(笑)
華さんすげーなwwまさかの大ライス∑( °口° )!?
ちょっと待て今ココスいるがそんなものはどこにもないんだが!?あれか、ランチメニューだからか()
五十鈴華はわかる。

なんで会長のメニュー干し芋入ってねぇんだよ
蝶野さんとのタッグで、デカ盛りメニューを紹介してもらうのもアリ

mig

ガルパンと関係ないが、ラブライブとコラボしていた頃、かよちんもライスをおすすめしてたよな。あの頃が懐かしい、サンシャインでまたやってくれねえかな?
作中で食に関するエピソードが少ないせいか、ラブライブコラボの時ほどしっくり来ない…
なんという安定の大盛り娘・・・w このブレなさ、愛されてるなあw
モノがモノだけに良心的な値段に見えるな。ガルパン知らんけど。
ココス、ガルパンとコラボするんだ。
これは食べに行こう……
焼きたてパンが売りのベイカリーレストランで「ライス大のおかわり推薦」ってどんだけ捻ってるんや・・・(つД`)