誰か浅草のたいこ茶屋いこうよ〜😇😇1000円でお刺身食べ放題しにいきたい

C13n9dEUUAINP4-
C13n9dDUUAAJu_O
C13n9dOUsAAoI06

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

東京・千葉方面のイベント行くときに浅草から帰るからよって見たくなりました。
 千円で食べ放題なんですか?!
行ってみたいっ
最近は大人気で入場するのが大変ですね。以前、昼は結構すいていたのですけれど…
 ありゃ、そうなんですか・・・・・
まいったな~
かなり前から気になっていたけど、行けてない。
行きたい
こんなところ浅草にあったんですね😳😳
めっちゃ行きたい………
浅草で落語見た後ここ行って雷門でお祈りしたあと町ブラブラしつつ最後は神谷バーで電気ブラン飲む最強の遊びしたい
ちょ、なんじゃこりゃぁぁぁあ!
行くぞ! 川´,`)← !!!www
みんな、ここ、あんまり、よくない、よ✋
これ行きたい٩( 🔥ω🔥 )و
刺し身好きな人行きましょー٩( 🔥ω🔥
どんなネタ取り扱ってんねん
怖くて食えないわ
金曜日に秋葉原へ遊びに行くとき店の近くを通るけどすごい店なのね。ちなみに浅草じゃなくて浅草橋ね。駅で言うと2駅も違う場所なので注意。秋葉原からなら歩けるよ。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜いきたい!!!
よし、きめた
1000で食べ放題ってぶっ壊れすぎでしょ
この店に限ったことではないけど、情報が回ってくるのはいいが「行って食べた」というレポを見たことない。
私は何度か足を運んでますがね。
ここ行った事ある~
お刺身食べ放題いいよねb
これ浅草からめっちゃ歩くよ
でも好きなだけお刺身食べれたし
おいしかった🍣
「ここまずいよ」
「いくら無い嘘つくな」
「味噌汁が一番美味しい」

このTweetへのリプライ笑った。
あんま美味しくないしこんなに量ないし気持ち悪くなってお腹下すし混みすぎで相席だし落ち着いてお食事を望む方にはオススメできない。笑
ぎゃああああ
海沿いの街住んでるけどこんな食べ放題初めて見たああああ
神戸にもこんなお店出来ないかなー!
東京にはこんなところがあるのか泣
大阪にも作ってくれー。゚(゚´Д`゚)゚。
おぉ、いくら!!って思ってお店のHP行ってみたら、「ネットでいくら食べ放題だと話題になってるけど、あくまで日替り、常時イクラを置いているわけではない(意訳)」って出てた・・・残念・・・;;

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!