スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

廃墟もたくさんあるし・・・天国やね!(おい)
通学費の額がやけに高い(12年間で毎月約1万5千円)けど、これって毎朝何時間通学しなきゃいけないのだろうか。。。?
クライマーは奥多摩に移住すべきか??都民の森までかなり近いし
ただし周囲は何もないし車必須だし頑張って公共交通機関だけでなんとかしようと思っても冬は死ぬ(積雪で青梅から先運休がよくある
奥多摩に仕事ないし仕事通うの大変すぎるんだけど
奥多摩引っ越すか。
ギリ通勤圏内だぜぇw
自転車通勤だと一番東端からでも片道60kmあるなあ…。確認すると、そもそも定住支援の対象は、夫婦(45歳以下)or子持ち(50歳以下)で、独身は35歳以下だ (・∀・)
この制度は凄いけど、最初から募集が数名程度を想定していると思う。仮に100家族も来たら財政的に破綻するんじゃない?
これってカラクリあるんだっけ?
好きな町だし魅力的だけど通勤が無理だなぁ、、、
制服代、教材費と医療費援助はいいねえ...ひとり親家庭にも導入してほしいわ。ほんと制服他一式って金かかる
都内の貧乏子育て世代は奥多摩に移住すべきだな。
ここまで本気で支援しているのなら、すげえなあ。と。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!