FaceAppで笑ってない偉人笑わすのスゲー楽しい。

C3aavc1VcAE0ljo
C3aavc0UkAA08Jr
C3aavc1VMAAUEvS
C3aavc0VUAAuFuz

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

いいですね!
探してみたら、素敵な笑顔のチェ・ゲバラの 画像もありました〜♫

C3eBvO8UYAI--eu
C3eBwovUYAEekIt
C3eB4q5VMAQNthL
C3eB6AoUkAQ7seb

ベートーベンが初恋だったんですが、初めてデレてくださった気がします。もちろん今も片想い中ですが、この笑顔は脈ありと受け取ってもも宜しいのでしょうか((T_T))感動
やっぱり笑顔って大事なんだなって思う。なんか釣られて+の気持ちや笑顔になる。なんか親しみも感じるね(私は基本仏頂面の無表情男)
ベートーベンがめっちゃタイプ♥
ベートーヴェン笑ったら結構可愛いやん
四枚目の人の笑顔はむしろ怖い。
日本人だと歯がキレイすぎて爽やかさ盛り過ぎ感あるw
西郷隆盛完全に性の悦びおじさんで草
人類捨てたものじゃない・・・と・・思えて来た👍
西郷隆盛ドンが
生の喜びを知りやがってオジサン
にしか見えないwwww
フェイシャル・アニメーション、音声・歌声合成ときて、表情の生成か。次は感情のシミュレーションの段階へ行きそうだな。
ゲバラとベートーヴェンはいい。織田信長は多分違うw 西郷隆盛はこの顔はフィクションらしいから話がすこしややこしいw
第六天魔王、ずいぶんさわやかじゃねえかw
FaceAppで笑わせたら余計怖くなった。

C3abHiOUMAAw47p
C3abHiOVMAE98TT

白面の者を彷彿とさせる笑みだ……
笑っちゃいけない笑顔もあるんですね((((^^;
これは殺ったあとでご満悦の表情ですわ
マリリン・マンソンのジャケットにありそうで恐ろしい・・・.。

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!