スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

平成9年生まれだけど...誰が8歳じゃボケェェェエ!!!!
その基準で言うと平成18年度以降生まれの人の存在を否定してることになるよね……
平成17年以降生まれの年齢が負の値になる問題について
流石にネタやろ
と思いたいが現実には稀に見る本物の馬鹿が存在するからね。
この馬鹿ガキ、本当にヤバいって事解ってないのが凄い
住所晒してるし・・・まぁ田舎だから誰も行かないだろうけど・・・
そういう問題でも無いんだよなぁ
さすがにネタよな?
ネタだと思いたい、、、笑
3000回読み返しても理解できなかった
俺もバカだが、流石にここまでバカではないw
ネタだとしてもつまんないし
ガチなら何も言えないし
救いようがない
言葉遣いを直せば愛されるよ
アホで性格悪いとか(´;ω;`)
この人が今までどうやって生きて来れたのか知りたい
なんか真面目に言ってるあたり笑えるわww
わざとでは… 無さそうなのが割とホラー
ほう……8時30分から残業(つーか夜勤前半分)22時まで働いてみんしゃい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!