千葉がマジで怖くなった。ブレーキ連動してるんだ…
外見ノーマルなのに…

C3zWYocUoAERaGB
C3zWYofUYAAt9ir

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

このオモチャ、いろんなパターンのが十五年以上前から出ていてウルトラマンのとかゴジラのドラえもんのとか有るよ~。最近は付けている車も見かけないたけど。
あと、一応、これ地域性のあるオモチャではなくて全国区な筈
へーそうなんすね!見かけることなさすぎて全然知らなかったです、、、
何処で買えるのかは謎なんですけどね~
自分は車を所有したことがないので。でも、友達複数がこれを自分の車に着けていたことが有って覚えていたのです
自分も去年見ました!
自分が見たときは、女の人の仮面しかありませんでした。

C3zxOfkUEAE7Gtd

ずいぶん前に、これ付けてから夜中にDQNから煽られなくなったというツイがありましたねwww
これって、普通のお面の目の部分にアルミホイルでも付けて後続車の光反射させれば似たようなの安価で作れそうだな
千葉581って...。
千葉怖い
じゃん((((;゚Д゚))))
自分千葉県民…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もしかして外見たらいるかも…いないよね良かった良かった!( ´Д`)y━・~~
さーてを安心した所でコープスパーティを見ながら笑います…
ラインナップも様々
taobaoとかいうサイトで買えるみたいだが…
irorio.jp/umishimaakira/…

C30figRVMAA_sDJ

ナンバーが千葉581(コワイ)なのも凄い
夜中に見たら絶対怖い(ノдヽ)💦
ネコバスについてる尾灯ネズミを彷彿とさせて面白いですね
( ´ⅴ`)ノ<夜道で遭遇したくないな
こんなの前、走ってたら絶対に噴き出す自信ある ( ˘ω˘)
煽り防止策ですね!?YouTubeで見たことあります!
ブレーキランプと連動してるとなると、道路運送車両法の保安基準に合わない。つまり、車検に通らない違法車両ですよこれ
こんなの千葉じゃ普通だよ。
歌って踊れるお人形アイドル(雨宮沙耶)だっているんだぜ

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!