なんだこれ、金払うからWIFI使わせろって紙がポストに入ってたんだけど、貸すわけないやろアホか

C35583CUMAAl4Cj

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

プロに頼んで安全なネットワーク構築した上で月4500取って回線を高い奴に変えたら5ヶ月くらいでペイ出来そう
こーゆーことできる勇気はすごいと思うw
 ゲストアカウント作って貸せば丸儲け✨
アメリカで大学町のアパートに住んでると時々ある問い合わせ。直接言いにくるだけで手紙書いてた人はいなかったけど。
あの。これADSL8Mあたりなら住所明かしてるならアリなのでは?
貸したら、帯域ガッツリ使われてじぶんがろくに使えなくなる未来が見える・・・
 貸してくれ発言もですけど、インターネットセキュリティで万全と言う感覚がすごい
セキュリティソフトは基本なだけで安全とはいわない
新種のトロイで検出出来なきゃ終わりだし~_(:3 」∠)_
人的なセキュリティ面も不安ですね...
犯罪の踏み台にされる可能性も...
キャリアの通信制限の無い接続方法くらいにしか思ってないんでしょうね
踏み台にされる可能性もあるのでそこまでリスク負えません😭
 そのメアド女子高生名義で2ちゃんねるに公開してください
他人名義契約の回線+デフォルトの一般家庭ルーターで構築されたLAN使えると考えると、夢が広がりますね笑
ノートン入っているからセキュリティは万全とか言う奴を信じちゃらめw
パソコンとプリンタあるんやったらネットくらい引けるやろw
 もう2000円足して光引いたほうが絶対良いw
そう言う人はFONでも使えば良いのに。
ってその人の自宅にwifi環境作れないのか。( ̄∇ ̄)
ノートン入れてセキュリティ万全って言ってる時点でお察し案件。
少し怖い。 でもこれ最後の一ヶ月ネット切られてやった😂私の場合その人のアパート(隣)まで頼みに行ったけど。
月25000円(ガチャ代)なら考えてやらないでもない。
「当方のPCにはノートンのインターネットセキュリティが入っておりウィルス対策は万全です」

すげーなノートン
WiMAXでも契約した方が早いんじゃネェかな…?
FONに入ればそこら中で使えそうな気がするけど、犯罪がらみ以外の目的を思いつかない
ゆとり脳乙・・・としか言いようが無い
何されるかわからないのに貸す人いるのかなw
WAN側をロケットモバイル神プラン(月額298円+税、200Kbps低速使い放題)にして儲けよう💰💰💰
wifi乞食もここまでくるとは
金払う意思があるなら契約すればいいのにね・・・
月2kならパケットキャプチャすべて取ってならワンチャン
貸したらファイルみ放題だし、2000円とか安すぎるし馬鹿なんじゃねーのと突っ込みたくなる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!