スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

解放された感 ハンパないな 本当にお疲れ様ですって伝えたい
遊びに行く前夜はドキドキで眠れなくなってそうw
こんな感じで、以前からラブコールのある福井県小浜市にも遊びに来てほしいですね。在任中に見られなかった笑顔で地元の人が喜びそう。

images

もしかしてマリファナもきめている?wまあ、マリンスポーツしていたらこのような顔になるがw
イェーーイ!空前絶後の~!
楽しそうで何より(* ̄∇ ̄*)
プレッシャーから解放されまくってて笑う
( 。º﹏º。 )ヤバイwwwwww楽しそう
オバマ前大統領マジで人生楽しそうだよな笑
大統領として活躍してた時も今も、自分が楽しみながら民を導いてるカンジがあって本当に上に立つ者として最高のカリスマ性があったと思う
大統領やめたぞフォーー!!っかんじ笑
適当に稼いだぶん遊んで暮らせるんやろな(´・ω・`)
めっちゃ満喫してるやん、任期お疲れ様( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
大統領ってストレス溜まってたんやなって

301F1C1A00000578-0-image-a-15_1452677795191
201601_2249_fgaed_sm

こんな笑顔のオバマさん、久々に見たなぁ〜
しがらみから解き放たれた笑顔してる
オバマさんかわいすぎる。オバマさんめっちゃ好き。オバマさんと安倍さんが笑いあってるのほんと好き。もう見れないなんて…。ってこれずっとお母さんと言ってるwww朝のニュースでオバマさんが出るたびにはしゃぐ親子

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!