空港の保安検査員、朝7時に出勤し15時間後に帰宅で月給15万とかそりゃ離職相次ぎますわ

C4NsNTcUEAE_NtS
C4NsW26UMAAM8GE
C4NsY9rVUAANA50
C4NsY9tVUAAASo1

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

安スギィでしょ
テレアポのバイトフルで入れた方が稼げる
画像だと所得なのか、控除後の額なのかわからないですね。
控除後だとしでも
15時間×20日で300時間労働で15万は安過ぎでしょう.......
羽田も成田も空港関係はかなり安い賃金で働いてる。保安検査員だけでなく、手荷物積んだり、誘導したりとかはもっと安かったりする。
高校から働いて40代で基本給20万超えないとか
それが、住宅手当と精勤手当くらいで他は無いんだよ。同級生にいるんだが、ほぼ趣味じゃないとやってられないよ
2人の子持ち時点で我々とは違う生き方をしていますね

僕も昨年11月まで成田1ビルの保安検査場で働いてましたが、辞めましたwww
大事な仕事なんだからもうすこし待遇をよくしてあげたいですね。
航空保安の会社は基本こんなんやからなー、
空港勤務者の人の言葉だと
「やる気だけで頑張るような仕事」って言われたことも
見た目だけで判断できないよねぇ、こういう裏

保安検査は5人一組で行動していてX-REYは資格が必要であり、法律で30分に1回休憩を入れないとならないって決まり(それ以上だと集中力が持たず不審物を見落とすから)があります。続く
続き
なので実働的には半分の7時間半
だから会社の言い分としてフルタイム(7時間半)で働かせるためには15時間労働が必要となるのです。
しかし安いのは事実。もっと貰っていても良いと自分も思います。
このあたりの仕事は何か強力なインセンティブが必要。アメリカの某航空会社で採用しているような3親等まで医療費フルカバー保険付きくらいしてあげないと長期・盆正月なしの勤務はできないだろう。
それだけ拘束しといてそんだけしかもらえないならやめるわ
アホか
離職を食い止めるのはかんたんだ
拘束時間を短くする
給料を多く払う

はい解決
手取りで実家暮らしならなんとか普通の生活ができるレベル
これで首都圏から通うって、若い実家暮らしの人ならともかく一人暮らしだと結構厳しいだろ・・・
保安検査がこんな薄給って、この人たちを抱き込んで飛行機に爆弾や銃を持ち込むテロリストが出たらどうするんだ?
………あきれた。
まさか手取りじゃないとかじゃないよな?
そのうち大金ちらつかされて爆弾魔通しそう。
てっきり超エリートなのかと思いきやこんなとは・・・ 
労働問題ではなく、すでに安全保障の問題なのではないか?
航空業界って給料安いよねリスクの割に
これは…www
ほんとに割にあってなかったなー( ´Д`)
どうしても空港の保安検査員をしたいんや!
ってなったわけやないやろから、さっさと辞めればいいのにと思った

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!