スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

思った
でも可愛いと言うかすごい称賛してあげたい
3kmのコースが2km足りないので1kmしか走ってないようです(笑)
どんなに惨めでも最後までやり抜けば報われる!のかぁ?
諦めないのが大事ってこーゆーことなんだなあ
1km約7分とかゴミ遅いな

小学一年の時でも5分30秒もかからなかったと思うんだが(多分だよ。全く記憶にないから。)
両津が中川の財力でインチキする回かな?
弟、参加してたやつ。。。
失格の手紙が来たって.....意味わからん
現代版ウサギとカメっぽさあって好き
私が小学生でこのマラソン大会出てたら優勝者は私になってたかもしれませんねwww
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
いや、1位のやつ嬉しく無いだろwww
こ、これが昔話にもある「ビリっ子げんきだ一等賞」ってヤツか……!
開成マラソンでも距離の計測ミスで、中2の優勝者がウサイン・ボルト超えしてたことあったな。
だから人生はわからないので、最後まであきらめずに走るのダ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!