まさおが本当に北の良心だったんだなぁ と思った

C4wwBG7VYAEz-A4
C4wwDNBUoAA_KGb
C4wwFHdVUAId-d8

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

偽造パスポートなどは別にして、言動は一般人のそれに近く、割りと共感できることを発言していた人でしたねぇ。それ故に、邪魔者扱いになったのでしょうけど。
 立場上アレな商売言ってにして多分見聞は広かったんでしょうねぇ
いろんな意味で、世界を見てたでしょう。裏も、表も。
北朝鮮の人はこの人の存在すら知らないようですね
野心が無さすぎて邪魔になっちゃったんだろうなぁ…産まれてくる国間違えちゃったよこの人…
まさおは朝鮮民族の中で唯一日本に好かれた人物ですね・・・
まさおがぐう聖すぎる

ていうか、まさおに俺達を感じる
後継者がー!!の時に初めて存在を知ったけど、国に帰ろうとしないってことは、自国を客観的に見てるんだろうなと思ったw
まさおさん、何故だか今になって日本で大人気...w まあ、単なる気のいいお辞儀って感じの人でしたもんね...w
徐々に社会は、再び善人が淘汰されて行く時代へと戻っていってしまうのか…?
 だからこそ邪魔だと思われたのかねぇ。でも後継者の兄弟は昔から政治に関わってなくても殺されるのが世の歴史( ;´Д`)
私「まさおってー意外といい人みたいで、なんか、自由になりたがってたらしいですよー。なんか、まさおかわいそう。」パイセン「いやっ、友達かよっwてか、まず、まさおじゃねーしっw」私「じゃーあれなんて読むんですか?」パイセン「…それは…私も分からんw」
金正男どうみても関根副校長にしか見えんwww人の死をバカにしてる訳じゃないよ、この人日本好きらしいし、見た目優しそうだから好きよ。ご冥福をお祈り申し上げます。

C4yGWB5UcAAOGQw

日本にディズニー見学に来たことが原因で金正日の怒りを買い、後継者になれなかったそうですね
金正男氏が北のトップになっていれば北も今とはかわっていたのかな…
金正男「敵も味方もみんなでビールを飲もう!」
日本ツイッタラー「やはりこいつは只者じゃない。」

SEALDs「敵も味方もみんなでビールを飲もう!」
日本ツイッタラー「黙ってろ偏差値28。」
きんまさお
って読む人が日本全国で何人かはいそうw
金正男氏がなんで日本で密かな人気があったのかって、彼、日本でのイメージが金氏の中での常識人、普通の中年、度々TV出演(自ら)してるのが大きいんやろな…ほぼ鎖国状態の国の頭領とは違う感じ…
デーモン閣下が『金正男氏暗殺か』報道について「身内を亡き者にしていくという事は例えば鎌倉幕府八代将軍北条時宗は兄の時輔を暗殺しその50年後には幕府は滅びている訳だから..」

二月騒動を擬え粛清は中長期的にその国の滅亡を齎すと説明した件は流石100054歳、歴史の目撃者であられる

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!