【朗報】広島県 幼稚園からカープの洗脳教育を行う

C4siLfDWEAE9HbQ
C4siM4GWEAAEOXC
C4siOXqWcAAdadP

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

いやぁ…すごいなぁ…とニュース見ながら写真撮りました
平和とカープ関連は洗脳なんて生易しいもんじゃないですよ....もう、疲れますから(広島市民感)
自分も広島から一時福岡に行っていましたが、改めてカープとのべたべたっぷりが分かりました…
福岡にホークスのグッズなんてグッズショップしかないですもん
広島はゆめタウン、フジ…どこにでもグッズありますもんね…
イスラム教の幼稚園と似たようなもんだな...。
 カープは誕生がドラマチックだからやっぱりそこが強みかと
サンフレッチェもやりましょう!チーム結成からJ2落ちて一年で復帰の辺りとか、優勝とか、トロフィーあれしたこととか←
なんでも劇の構成に先生方が五ヶ月かかったとニュースで言ってました…
「カープ必勝の願いと共に歴史教育の重要性を再確認した」
こうして都心に放流することによりカープ女子が増えるのですな
大阪はこれの阪急ブレーブスやっておけばよかったのに(笑)
新井さん役は一回阪神へお出掛けしなくちゃいけないし金本役とかは二度と帰ってこない悲しみ
「何の役ですか?」「山本浩二」がジワるwwww
Jリーグ華やかしき頃の清水と磐田もこれくらいやっておけばよかった説(´・ω・)
スポーツに関しては広島だけなんか浮いてるよな
これぐらいふつーよ、ふつーと思えるようになった自分もカープに染まってきたんだろうなぁ。
広島人の前でカープでぃすったら殺されるんやない
カープファンじゃなかったりカープ嫌いだったりする子かわいそうだな…俺自身も巨人のユニフォーム着せられた苦い思い出があるんで…
他球団ファンの子供が本当に可哀想。幼少期に教育の場でこんなことしてたら、多くの子に他球団ファン=悪、カープ=正義みたいなイメージ出来て、他ファンが虐められるのは容易に想像できる。

まさに洗脳そのものなのに、これの異常性に市民の多くは気づいていないことが事態の深刻さを物語ってる。
なお、サンフレッチェは歴史が浅いという理由から無視される模様。
名古屋もやろうか!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

各方面から叩かれそう
_:(;'Θ' ;;」 ∠):_。。。(笑)
宗教は許されないが、推し球団なら許される
カープファンじゃない子供はどないすればええんや…
カープは12球団で唯一の市民球団やから市民あっての球団やけどこればかりはさすがやりすぎでは…笑
最近の幼稚園、こういう事もするのか。これはカープファンに成らざるを得ないな

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!