働いてるとこんな感じの思想に近づいてくる

C4tNIphUoAEHLA6

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

優しくて純粋すぎる初代霊界探偵とか魅力あるキャラでしたね
社会の毒に侵されながらいい顔しなきゃいけないなんて・・・
今の自分の心境をこれほど的確に表現した言葉が見つからない…冨樫すごかったわ(過去形)
 これ口に出して言ったことがある。。動物は嘘つかないから好き←
個としてはまだ愛せる。が、群としてのヒトはガン細胞に等しいと思っております。
 過剰に増え、またヒトを糧として消耗する存在が居ないが為、生態系の崩壊の要因でしかありません。輪にならないんです。人間は。
ピノキオpの「人間なんか大嫌い」みたい
クソ以下の理不尽な客対応する度にこの気分になります:(;゙゚'ω゚'):動物は喋らないから可愛くて好きです(╹◡╹)
中学くらいからこんな感じだった
花粉症持ち、動物嫌い、昆虫苦手の知人
働き始めたら、仙水以上にやばい思想になりそうだ
わかるわかる、人類なんか滅んだ方がいいって思うもんなw
仙水は黒の章を見てしまったのが原因でこうなったんだっけ。
直近だと牙狼シリーズの竜騎士が多分このパターンかな。
もう少し進化すればシーシェパード。
同意。なので趣味は人間楽しいと思えるものにしたい→ボードゲーム。
「お前には愛国心はないのか」と聞かれた時いつも頭に浮かぶコマだ、懐かしい
働いてないけど生き物クラスタこんな感じでしょう
まさにこれ
この世で怖いのは天変地異よりも人間だと思う
そう。
人間というより、お客さんが嫌いになってくる。

でも、まれーに素敵なお客さんもいるのよね
敢えて言うならJOJO4部の吉良吉影の思想も共感出来る。
社会人になるとこの両者の意見は凄く共感出来る
S級クラスの思考に近づく…
人間の一番の敵は人間だよおお・・・。仕事で一番いやなのは人間なんだよ。ぐえええ
私も、プログラミングも、システム設計も好きだけど、現場を無茶苦茶に掻き回す輩は嫌いだ。
俺もマジで此になる時が結構あった。今はもうそういうのは何も感じない様になった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!