スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

もう辞めちまえよオリンピックなんて(直球)
戦時中じゃあるまいし・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
過去のオリンピックメダル入れていいのかな?w
小型の電子機器の回収だけじゃなくて不要な家電とかも引き取ればいいのにな
デジカメとか携帯電話とかは回収されても正直こっちは得しない
それなら古いパソコンとか重いテレビとか回収してほしいけどお金がかかるものを国が引き取ってくれた方がお互いに得した気分になると思う。
一億総活躍社会は国家総動員法かなww
そのうちお寺の鐘とか線路とかも持ってかれるようになるで
古物に関わった身としては譲渡証明とか内部データの扱いが気になるところ。漏洩あったら拙いどころではないよな。
古くなった家電品引き取ってほしい
古い基盤の方が一杯金使ってるよ!
やっぱり都知事の回りには、妙な人しか残ってないんだろう・・・。豊洲とオリンピック問題で遊んでるうちに、まともな官僚やブレーンが去ってしまった。都議選まで持つのかな?
学生服のボタンや、お寺の鐘も対象なんですね。分かります。
ここに不要基板投入してもいいのかな?
都市鉱山をメダルにして海外流出させるより、国内流通させようよ。
というか、日本は世界有数の埋蔵量を誇る都市鉱山やんか。金なら6,800t埋蔵されてるらしいぜ。
これ、民業圧迫じゃあないかなぁ。。。SKKが、金精練。。。あ、あそこに発注してマージン稼がせるのか。。。利権じゃないよね。。。
こんな事しなくても、宇都宮だと市役所に小型家電回収箱なる物が昔からあってだな
2000万個ということは、東京都民全員が平均1.5個の不要な携帯電話を都庁に持ち寄れば良いんですね。楽勝ですね( ˘ω˘)スヤァ
普通に作るより金かかるだけだろこれ