スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

どっちか分からない....やらせ...か?
予想になるけど、お客さんが武井咲さんだと気づいたので、レジにギャラリーが押し掛けるのを避けるべく、スタッフが札を作って立っているといった感じでは?
テレビ(地上波民放)の不人気ってこういう所から来てると思うのね。
その点NHKは海外で人気の番組を日本独自の方法で再現したりしてるから強い
仕込みが即バレするこの時代……

そういや、以前某所で見たアレも仕込みだったなあ。客席にボール投げ込んで、取った人が壇上に上がって……ってやつ
これはイオン系のレジ。
制服はもしや。。。。。
モニタリング好きなんだけどそらそーだよね…ヤラセやわやあ
こうゆうやつらが今のテレビ業界支えてるねんね
ドッキリやモニタリング的な番組はこんなもんだと考えるようにしてる
あんなもんやらせ無しのぶっつけ本番で撮りたい画が撮影出来るわけがない

それをいかに演出やスタジオのリアクションでガチに見せようとしてるのが丸分かりで滑稽すぎるというか虫酸が走るので自分も観ないけど
そりゃ多少は仕方ないけど…スッタフさんさあ┐('~`;)┌もっと上手くやりなよ…
モニタリングとかも同じ感じなんやろなぁ
まぁしゃーないとはいえ 草生えるわwwww
基本的にモニタリングとスカッとジャパンとタカアンドトシが出てるテレビ嫌い(((
テレビは台本通りの映像を作って放映する表現だから、やらせがあって当然。
というか台本をやらせだとすればやらせそのもの。
小説や演劇を見て「嘘じゃねぇか💢」とはならないように、普通バラエティ番組を見てフィクションでないとは思わない
この対処しとかないと酷いことなるやろ?客が役者だったらしらんけど
そりゃあ、そうですよねw

厄介が来たら一大事ですわ

TVshowですもんな

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!