【悲報】メイプルストーリー、経験値2倍キャンペーンのはずがバグで1024倍になる

なお既に緊急メンテ突入

C424rc5UcAAUHzR
C4242CuUMAABbkQ

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

いっそPSO2でもこーいうバグ起きたら強さが底上げされてギスらなくなるんちゃう?w
ラグナロクオンラインのエミュ鯖でみたことある数字ですが、不具合にしては限界突破すぎますねぇ。
俺がやってる某ブラウザゲーもこんな倍率にならねーかな……
いくらなんでも運営天然すぎるww
メイプル、メンテナンス弁当をこぼして失敗は草

C43K1JbUcAAuYUO

味噌汁こぼした運営もいなかったっけ?どこのゲームだかは忘れたけれども
弁当をこぼしてメンテ失敗,しかも「ゆかり」ワールド
★レベルアップの音が無限に聞こえてきそうw
メイプルストーリーとかまだやってるんだ
昨日→PGL逝く(ポケモン)
今日→経験値1024倍(メイプルストーリー)
ルール変更(遊戯王)

たかだか48時間の間にこれだけ起こるってどういうこったよ
メイプルストーリーとか多分5億年ぶりに聞いたわ
小学校の時周りに何人かやってる人いたな