スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんで板野やねんwww
このキャラ、私が一番好きなキャラですww
板尾創路とゲームの対比が素晴らしい広告
板尾創路ずきにはたまらんなこれww
「この世の命が、蘇る」

大神の映像と演出はほんとに綺麗で、初めてプレイした時は鳥肌がたったな


C4zSrdiUoAA_o8W

1番やり込んだゲーム。何回プレイしてもあの美しい墨絵の世界には鳥肌が立つ。主人公が天照大神というオオカミの姿の神様なんですよ!!いやほんと神設定。大神のレポートなら何枚でも書ける自信あるわ。
その強さがあれば、すべてを守れると思った


もうこの頃のコナミは存在しないし、オリジナルスタッフがいなくなりもう幻想水滸伝の続きは出ないから本当につらいし悲しい。
仮に今のコナミから出てもそれは求めている続編ではない同じ名前の違う何か。

C40dLrYUMAAeFtU
 
最初から最後まで激しく同意。

おれたちのげんすいをかえしてくれ
わかる・・・(╥_╥)結局、ユーバーとペシュメルガの関係とか謎のまま。創造神の村山さんが辞めなければ、ルックがああなる事もなかった。
わかる。どこも結構そうだ。名前だけ同じ違う心のゲーム。
幻想水滸伝2いいですよね
このキャッチコピー、プレイすると主人公2人にかかるワードになってるのが分かるんですよね
またやりたくなってきたなぁ

MOTHER「エンディングまで、泣くんじゃない。」
MOTHER2「大人も、子供も、おねーさんも。」


C4yxUzEVMAI_cI2
C4yxVPhVcAAwNZS

MOTHER3「奇妙で、おもしろい。そして、せつない。」

C4y9wxkVMAAGrD9

motherって本当にいいよね…スマブラでリュカやネス使っている人は絶対やるべき
小説まで読んだよ。久美沙織さんの小説は賛否別れるけど、あたしは好きだわ。
ico「この人の手を離さない。僕の魂のと話してしまう気がするから。」
ワンダの巨像「最後の一撃は、せつない」
人喰いの大鷲トリコ「思い出の中のその怪物はいつも優しい目をしていた」 

C40c8XJVMAAHCRY
C40c8oJVYAAyqwg
C40c852UEAABMVS

icoの部分「僕の魂ごと離して」ですね...誤字った...orz
あなたは私ですか。
ホントこの制作陣の作品好きです。
劇中で多くを語らずとも感動させてくれる。
おてて繋いで逃避行。
崩れ落ちる巨像。
もふもふなでなで。
同感です(^_^)
どの作品も大好きで何周もしちゃいましたよ。特にトリコは可愛く、最後が切ない
「 私たちはいつか必ず、一番大切な人と、別れる運命にある 」

C4y9GJSUMAAZvi3

で、でた〜wwwwwwwwwwwwこの人の手を離さない 僕の魂ごと離してしまう気がする奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww

C4yvsmeVcAAhXEa

少女のために世界を壊す覚悟はあるか?
宮部みゆきのノベライズ読んだ
原作もやりたい(時間がねぇんだよぉおぉ!!!)
エンディングで死ぬほど泣いた記憶ある
久しぶりにやろかな
「抗え、最後まで。」
最後まで抗ったらハッピーエンドになると思うじゃん?好きだけどね!
 

C40e3NJUYAAfcJM

テイルズオブシンフォニア

世界は救われる。彼女を失えば。

C40IwhpXAAEPgEN

「殺された未来が、復讐に来る。」

C3FNRQXUcAAQGJr

「今は、もうどこにもない、あの海を。」
「毎日が、宝石だった。」

景観は綺麗で人は優しいのに、それらはどれももう失われてしまっていることがこの言葉からわかる哀しさと美しさ。

C40okIiUEAE3e7S

この悲劇、忘れない。……………この悲劇、忘れない。(迫真)
「出会った人の顔、おぼえてますか?」
C4zyISkUkAAATmq

ゲーム界屈指のキャッチコピーはやっぱこれかなって

C4y4nlxUkAIwTB1

懐かしい
周りドラクエやってるひと多かったけど、ffやってた勢
ff3ではないけどレベル999くらいまで上げたのもあったな
冗談抜きで当時の攻略本が通用するからなあ……(笑)。
もしも僕が悪魔でも、友達でいてくれますか

C43hDmSVUAAuBsl

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!