ロシア人にセーラー服着せたら
日本人負けだな

C412EfbVYAEdFMv

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

そおかな?
どっちでも人それぞれやない?w
セーラー服は軍人が着るものだお(にわか
それは、わかるけど日本もいいと思うで?
綺麗な人でもロシア人ってこの後太るよなぁとか考え始めて、理由を調べたら白人は極端に太りやすいだけらしいです。
若いころはスタイルいいからな。若いころは。
ロシア美女には何を着せても美しい説。
ロシア語履修しなきゃ(使命感)
可愛すぎて辛い。可愛いよ…ロシア人可愛いよぉ…(号泣)可愛い女の子見ると本当に可愛いから可愛い、もう可愛い。語彙力はもうどっかに可愛い、可愛い、あー。
日本人にも超絶美人はおるんや…!
こーゆーロシア人と知り合いたい、あわよくば付き合いたい←
え、控えめに言って可愛すぎ
顔よしスタイルよし色気よし
最強じゃねえか
ぜひ僕の嫁に(キモ)
違和感しかないので日本人勝ちな私
負けるとか負けないじゃないんだけど最高の美脚だ(´・∀・`)
でも40歳のロシア人と日本人にセーラー服を着せたら、かなりの確率で日本人が勝つと思う。50歳は言わずもがなで。ただしその方面の嗜好を望むかどうかは別問題で(笑)。
はは笑、、、でもロシア人のイメージって若い時は色白美人!
でも、お母さんになったり歳を重ねたロシア人で痩せている人は想像できなくないかな、、、ふくよかな良い体型の方がイメージ強いな。

上坂すみれに似てんなぁ。
あっスタイルがもう全然違う。美。
ロシア女性とかロシア文化が日本人好みだったりするのって、ロシア漂着した日本人とか日本に漂着したロシア人による交配があったからじゃないかと思う。東北は漂着したロシア人の血が入ってるから色白の巨乳美人が多い地域があるという話を聞いたことがある
例のロシア人の女の子、いつも同じ写真ばっかり話題に挙がるけど、他の写真もめっっちゃくちゃ可愛いから見て?

C46-WuTUkAAfg0e
C46-XcqVYAAUhRp
C46-evcVUAEwmJI
C46-hh3VcAEMX_w

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!