山崎がなかなかの重量級を突っ込んできたな

C48aY__UcAEQRGb
C48aY_9UkAEhKqD

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

わあー!家族で分けて食べられるパンなんだね!おいしそー!
やっべえぇぇコンビニ弁当+普通の菓子パン並にkcalたけえ
地域限定ですが、セブイレのこちらも中々のものです…

C5QFs4NUYAASoPE

自分はまだお目にかかったことないんですけど、個人向け菓子パンでしたらメロンクーヘンなども如何でしょうか

C5QTXT-VMAAZpg8

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
熱量に驚いたけど、炭水化物量の凄まじさに…
やっべーーーーこれだけで1日もうなんも食えねーw
うぉぉぉ。デブが原因の糖尿病患者には目の毒だ。
ちょっとかじらせて欲しい。
すげー
一個食べれば基礎代謝量くらいのカロリー摂れるじゃん
コスパさいこ~

でも、普段は絶対食べてはいけないよなw
1.3メガという超大盛りペヤングを超えるハイパワー
中学生の頃なら喜んで食べていただろうなー。
なんだ、東京駅から田無までランニングすれば消費する程度のカロリーじゃないか…
山登りする時、万が一用の非常食に最適だわ(^_^;)
デブだからこういうの大好きです
神戸屋のサンミーとなんか似てる…
ダイエット志向とか流行りに逆行するヤマザキパンの姿勢が好き
(´ε` )♥
ヘヴィ級やんけ。一日分のカロリー!とか思ってたらモノがまずデカイから普通に3食分にわけられるレベルだった
これ、カロリーの割には味は、、、なんですよね
フルマラソンの後にこれ食べたら一気に燃料不足解消だな!w
あ、これ冷静に見てみるとなかなか良い「ダイエット食」ですよ。カロリーだけ見ると1321kcalで重量級だけど、その大きさのわりに脂質が22.8gで比較的小さい。
ああ〜コレね、ウチにも何回か入荷したけど
意外に大人気ですぐ無くなる。
まあ、基本は一回分じゃなく、数日分・もしくは大家族分なんだろうけど、カロリー表記はネタみたいなモンだよねこうなるとw(´Д` )
トライアルで見たことある(´・ω・`)
これと野菜ジュースを飲めば、1日分の栄養が1食でとれそう。忙しい時にいいかも
出たこれwwww
置いてあるとみんなで集るけど買う人が少ない商品

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!