多摩動物公園がちょっとずつ本気出してきてて草生える

C5VbXi7UkAE9nbM
C5VbXi8UoAAASYE
C5VbXk4VYAEL3Oq
C5VbXsUUEAAMgWA

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

サーバルキャットいるの東京だと多摩だけな気がする。多摩動とか学生時代年パスで空き時間にめっちゃ見に行ってたわー。
WELCOME TO ようこそ!多摩ZOOパーク!!がじわる(*'ω' *)w
サーバルちゃんに会いに多摩動物公園に行きたいな
他の動物園
「なにぃ!?けものフレンズに便乗して多摩動物公園の利益upだと!?じゃあウチも便乗だ!」

(既にブーム過疎気味)
(サーバルちゃんのイラストが健気にぬいぐるみを紹介)


「健気なサーバルちゃんが虚しい…」
動物園
「利益あがらん…丸損だ…」

いいことなし!
流石は多摩動物公園なんや……w
そんな多摩動物公園へはあのやたらアニメで出てくる事で有名な多摩都市モノレールでJR立川駅から一本!一本です!

C5V2G6oUkAABnmK
C5V2G55VcAAagrw

週末は多摩動物公園行くか富士サファリパーク行くか
都内なのにめちゃ広いしほんとによい動物園だと思う
先週多摩動物公園行った時にこんなPOP無かったぞw
けものフレンズで多摩動物公園に行く人が増える

京王「なんで動物園線にこんな大きい人がいっぱい乗っているんだ…」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!