プレミアムフライデー

まさかの0.1%😇😇😇😇

C5Y6tuPU4AATRaK

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

0.1%……本当はもっと少ない気がします(´・ω・`)
どれだけの企業が参加してるかじゃなくて大規模の企業がどれだけ参加してるかが重要なんじゃないの?
日本は0.3%の大企業に30.3%の人が勤めています。もしその1/3がプレミアムフライデーを導入しているのなら、それは導入直後にしては少なくないのでは?
俺は帰って寝てやる!!
プレミアムフライデーないけど…
自分がどこかの報道で聞いたのは6%なんて言ってました…まぁなんにしてもごくごく少数の人間のための恩恵のようですね
dmで社会 舐めんなって
言われた。
プレミアムフライデ-の
恩恵とかどうです?って
返したら
今は仕事してないって言われた
うちはまだましな方か残業はあるけど完全週休2日制だし
土日も出社しなきゃならない状況でプレミアムフライデーと言われても・・・という人が大半じゃないですかね
ほとんど入ってない(汗
因みに海外で残業やるとこは「会社として無能の最低企業」の烙印押されますから本当はやらない方がいい
0.1%の為に、残りの99.9%のうちの特に月末金曜日とかいう決算的に忙しい日にご奉仕しなきゃいけないディストピア感しかないフライデーとかいう闇
この0.1%がいわゆる日本の一流企業の富裕層家庭なんやろうな(白目
プレミアムフライデーを体験出来るのはやっぱりプレミアムな人間なんですね
朝のニュースで私が見たのは0.3%だったけど、概ね3%って言わせてるからどっちが実際に近いのかなぁ・・・
そんなの政府は解ってる。梃子でも動かないケツの重いニホンの経営者の意識を変えるためだ。
そういう意味でプレミアムやったんやな!
政府はこんなバカなこと考えてないでもっとしっかり勤務時間について考えてほしい
分母がでかいからねぇ、有限とか個人経営とかも含めたり大企業も下請け孫会社と増えると………この場合企業数で見るのはナンセンス
そもそもプレミアフライデーが、接客販売とかにも関係無さすぎるからねぇー。結局広まんないでしょ
こんなんサービス業とか関係ないやんかー 法律で金曜日はみんな15時で終わり!って定めてくれよ!!!
別に制度出来ようが構わないけど、仮に売り上げ上がっても企業が金吸い上げるだけ吸い上げて上の人間にしか行き渡らないからその辺もどうにかして欲しい
確かにそんな話は一切来てないなww
「プレミアムフライデー」を即刻廃止し、「ほどほどエブリデー」を導入することを強く要望します。
「毎日がホリデー」は駄目ですか…? 震え声
【速報】環境省は「ごく近い将来絶滅する危険性が極めて高い」としてプレミアムフライデーを新たにレッドリスト(絶滅危惧ⅠA類)に追加すると発表した。自然界に数%しか確認できず、環境条件の厳しさから今後も繁殖する可能性は低いとしている。(虚構新聞社/12:00発表)
レッドリスト入り、はやっ!
保護対象指定して繁殖の強化は無理なのでしょうか。
大体あってるあたりさすがですwww
すぐなくなりそうですよね
レッドリスト入り以外は本当じゃねーか

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!