ジョジョの主人公みたいな名前だね

C5WOvJHUcAASHpd

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

これは間違いなくジョナサンジョースターの血統絶対スタンド使いだ
ジョが3回入ってるので血統じゃないですね。
仗助に至っては読みでは一つしか入ってないんだが
仗助は承太郎やジョセフからの説明もあるから
星のアザの証拠やジョセフが自分の孫だって言ってるし
私の使命はッ!何よりも美しい衣装をッ!作り続ける事だァ!!
この人は、針の卸業者だから服作りじゃないんですよ〜〜
オーノー!和風総本家見てなかったから分かんなかったぜ!
まるでジョルノジョバァーナみたいな名前だな

festy

これでジョジョの主人公の名前は強引過ぎはしないということが証明されましたね!
俺の名前はジョルジョ・ジョバンニー二。ジョジョって呼んでくれ
まじか!!

リアルでいるの!!!

憧れる

カッコよすぎ

でもこれじゃあジョジョジョやね
似たような名前の人がイタリアには他にも多くいて、荒木先生はそこからヒントを得て、ジョジョって名前を思い付いたのかも。
荒木先生イタリア大好きだから

年齢のわりに若い。
まさか、彼も波紋を…ʕ •́؈•̀ ₎!

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!