カズレーザーの異性装、実にゴージャスで良さしかないな…ウディ・ハレルソンのやつを思い出す

C6NO1hzVMAI88xt
C6NO2wQU0AAB9R2
C6NO3zdVMAAh1No
C6NPVaDUoAIX-BJ

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

このカズレーサーさん、ちあきなおみさんっぽいw

15f4b53f

カズレーザー!?
こんな感じの女性いる!(°_°)
色合いがRaise You Upのローラみある(そしてビジュアル面だけならカズローラ全然アリだと思った)
カズレーザーってなんとなく、すっぴん感があるよなぁ~と思ってたらこういうことか・・!!!!
う、美しい💕
イケメンは美人になるし
美人はイケメンになる原理(*`∀´*)
迫力美人、、✨

そして美脚とかやめて。笑
これは本気で美輪さんの後継者になれそうだなー
凄い!と思うのと同時に、ロンハーのカズレ子は何だったんだ…?と考えてしまった。
芸人の誰かが「カズレーザーの脚がかぶりつきたいほど好きだ」って言ってたのがわかった気がする。
ほんまにキレーや!
いや一瞬まじハリウッドせれぶ…かとˊ̱˂˃ˋ̱美女レーザー♡
舞台やカメラ映えの場合もあるからメイクは濃くなるのは超わかるし(←ワイね趣味がk)…寧ろ元のパーツが良いor今風?に言うのならば盛りやすい御顔も基本、綺麗な人多いから化粧映えするという個人的見解でしたm(*_ _)m
女性専用車両の広告に、女装した男を使うってどうなの。
女装すれば男でもその車両使ってもいいって暗示??
今日思わず見とれてた!
まさかのカズちゃん!カズレーザーちゃん!普通に外国人の女性かと思ってた!
カズレーザーの女装、めちゃくちゃクオリティ高いんだけど…ロンハーのときよりずっと好みなんだが
女性専用車両の広告ってのかウケるwwwカズ、美女だな〜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!