2月20日の官報の行旅死亡人をみてガクブルしている

C6a9A0UVAAAjNpv

その2人の乳児がホルマリン漬けで30年以上も置き去りにされていた診療所って怖いな、どんなのだろう、と思って調べたらちょっと私には耐えられない雰囲気でやっぱり今日は1人で寝られない

C6dm7pcUoAA36Dr

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

そういえば、何でわざわざ保存するんだろう。一般的には流産とかならそのまま火葬されると思うんだけど…
不謹慎だとは思いますが、あえて言うなら、これはまた、雰囲気有りますね。『ひ○らしのなく頃に』とかで出てきそう。

というか、写真の撮り方が上手いという説も……。
ストリートビューをそのままスクショしてきたんですが、確かに人っ子一人いないわやけに曇ってるわ変な感じですね。
手前で赤い花のような物が地面に散っているのが更にアクセントを効かせてるんですよね。
更に建物は白というか、くすんだ灰色で窓ガラスが多いのに中が見えず、闇の色に吸い込まれそうに。

じっと見ていたら、中から高速のナニカが出てくるかもと思えてきました
こええ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これで思い出した。私が通っていた小学校の理科室のガラス棚に『小動物』のホルマリン漬けがあった ... 隣の『準備室』と呼ばれる狭い部屋はいつもカーテンがかかっていて薄暗かった。
今はもう、改築されて何も無いんだろうけど。
やばいです!絶対2ちゃんで肝試しに使われてるやつです!!笑!!こわい!!!
これ読んでから、行旅死亡人について見ていたら下着の色とか着衣の情報全てさらされる事を知る。事故等で救急搬送される際にも下着とか気にしてなきゃダメだなと、変な意識が芽生えた。救急隊そこ気にしてないし、助かったらどうでもいい事だけど、…
昔はどこの診療所も薄暗くて待合室に標本棚がデフォだったんだよ。
だからこんな標本も当たり前にあった。
今みたいになったのは1980年代から。

なお薄暗かったのは光熱費と空調・建築技術の問題

そもそもこれ、戸籍があるかどうかも疑わしい、っていうか、まず無いだろうなぁ…
アカン、怖くて寝れない、、、、
こえええええええ!実家の近所じゃーーン
ちょっとマテ。地元のNewsでも見てない案件だぞ!
えぐいぜ!たまに同じような話をする輩が、昔居たこと思い出す・・・時効だろう。
あ~実家の隣町だねぇ、たまに温泉に入りに行くよ(´・ω・`)
39.5cmって、物指しで実測したんだろうか?
(*_*)
火葬してしまってよかったのか、と思う位には闇を感じる・・・
子供の頃には津山自然の不思議館にずらーっとあったけど最近無くなった展示物が…
???!すぎて、よくわからない怖さがある。
なんで、こんなことに…

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!