1時間で15万円以上募金集まりました。騙してごめんなさい。本当にありがとうございます。

C6paRAIVoAEk0K_
C6paRAHVsAAmLE6
C6paRAYVsAAbDIc

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

怪しい短縮URLだからって警戒してたのが馬鹿みたいだわwww
こんなに人として偉い子なのになんで信用なくなったんやろなあ…(クレカについて)
投網一発!一瞬でもってかれた・・・!
「下心」という名の・・・
魚群を・・・・・!
どんな方法であれそういったものに協力する姿勢は好きです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
1万5千人が身体みるためってのが複雑だけどね(笑)
慈善活動とは、上手くやったものだ
みるさん
頭良すぎてやばい

お姉さんの優しさと言い

ほんともう好きだわー

すごい寄付金
新しい詐欺の手口かと思ったら
募金なのか
てめぇ、そんなやり方じゃ
東北の人達はなんにも嬉しくないぞ…。

ただ、おもしろがってからかってるやり方しか出来ねぇのかよ…。

こんな小汚ねぇ金なんざ
受け取って欲しくない…。
釣られて押した人の気持ちが察しれる
なんて優しい嘘....
素敵な方だほんと(´ `*)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!