ふつうフルマラソン前にペットボトルに入った透明の液体渡されたらスポーツドリンクかミネラルウォーターだと思うじゃないですか。「焼酎」って、たねがしまロケットマラソンおかしい(褒めてます)

C6rI94hV4AAhjCc

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

大人のジョークで、好きです👍
わざわざ無色透明になるまで蒸留(?)してる本気度に乾杯

(^_^)/□☆□\(^_^)
割って飲むための水を求めて給水地点に行かなきゃならないとかなんですかね?
ロケットマラソンなので、冷却水じゃなくて液体燃料配ったとかw
南九州の宮崎、鹿児島では芋焼酎を水の代わりに飲むのは普通ですよ? (嘘)
フルマラソンお疲れ様でした!それキャップがおちょこになってて、すでにお水で割ってあるからそのまま飲めます✨しかし、マラソン前に渡すのはビックリww
あ、このまま飲めるんですか! 貴重な情報ありがとうございます。ホテルの部屋で笑ゆっくりいただこうと思います!
そういえば、フランスにはワインとフレンチのフルコースが出てくるマラソン大会があるとか(*_*)
島の焼酎で疲れた体を癒してください😊焼酎の濃さはお好みがあると思うので、お口に合えば良いのですが…💦ちなみに種子島の冠婚葬祭では必ずそれが出てきますw
上妻酒造kouzuma-shuzou.com/mobile.html#pa…by
絶対にマラソン前に飲まないでください、って放送するやつ(^^;)
こんな燃料使って走ったら、倒れちゃう。。
行きてぇ!…と思ったらこの大会今回で終わりなのか…
ご当地マラソンならではだけど、、、、補給処で普通に砂丘ラッキョウを配ってる鳥取マラソンも、これと同じ匂いがするwwww 普通に考えてマラソン中に食えないよね?
脱水症状で死ぬレースだね(´へεへ`*)
去年もこれだったので違和感なくもらってしまった。。
おじさんちょっと良い話。

酒飲んで走ると急激にアルコール回るから気ぃ付けれ。
燃料だねww
センスの良さを感じますww
酔い覚ましにお冷くれと言ったら、焼酎ロック出されたの思い出す。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!