1000円のおまかせ握りと300円のカニ汁を頼んだらとんでもないのが出てきてひっくり返った

C6w7VYsVAAEJj08

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

いっぱいRTされてるので補足すると、ここの店の「12時までの限定おまかせにぎりセット」(曖昧)ってメニューです。 

C6ySDyEU4AEFPXN
 
このおまかせ握りだけで1,000円!?
うちの近くにあるスーパーのタイムセールよりも安くて豪華な内容やなぁー!(笑)
美味しそうですね!ところで僕はコリコリした貝が好きです。
握り寿司が20貫?で1000円ってことは、100円の回転寿司で10皿頼んだのと同じ値段か。
個別で種類が違うからお得感を感じたのかな?
これって見せ方の問題なんですよねー結局は。回転寿司店で重複しない寿司ネタを20貫ならべれば同じなので。優秀な寿司職人なら価格帯をもっと上げてると思いますよ。
クソリプやめてください あなたの意見に興味はありません。
興味ないなら無視していいですよ?なんら疑問をなげただけですので。
おまかせ握り安すぎじゃね?
どこの県やろ?俺も食いに行きたいな
これを見て回転寿司と比べて価格帯が云々言ってる人がほんとに可哀想。
こういっちゃ角がたつと思うけど旨いもん食ってないんだなぁって。
どう見ても3000円は下らないでしょ!
すごっ!サービス満点おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー!旨そうだけど私にはとても一人では御手上げです(笑)( ´ ▽ ` )ノ。
どこのお店だろ…いつも行くお店なら5000円コースだなこりゃ
握りは半分でいいから替わりに
イクラとかウニとかホタテとか
入れて欲しいね✋
日本物価大丈夫か。。。なんというやすさ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!