スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

マジレス申し訳ないのですが、原発銀座とは原発が沢山ある若狭湾を例えて言った言葉です。
すみません、決してあなたの批判をしたい訳ではありません。クソリプを飛ばしてしまい大変失礼致しました。
イカとタコの足の数知らないのかな
イカはともかく、タコは種類によっては脚が切れたら増えて再生するというタイプもいるようで、そういう奴らには中には脚100本を超す大物もいたそうです。多分ミズダコかなんか…
 放射線浴びて変化した細胞は自己死を選ぶから放射線浴びて生物が進化するなんて嘘なんだよな
マジですか(°_°)それは知らなかった_(:3」z)_
ウミシダが頭足類の突然変異扱いされとるwwこの調子じゃそのうちシャコがエビの突然変異扱いされるんじゃねえかww
や、これ、風評被害、っていうか、投稿者の無知を喧伝してる……? 
調べるとちゃんとした生き物だったのね。。
深海魚もたまに打ち上げられます。。風の強い日はテトラポッドにタコがへばりついていて。。まさかタコをケーラーボックスに入れれる日が来るとは思わなかったが。。炭は吐くは…足に絡みつくは…靴はもうひどい物になったなー。(遠い目)
この手のやつは何かにつけて「放射能がどうのこうの」とか言うんだよなぁ…
テヅルモヅル見ても騒ぎそう
悲しいことなんだけども
何のためらいもなく平然と嘘つく人種て実在しちゃうのよね
まぁ確かに初見だとヤバいの釣れたと思うよね…
でもいきなり原発に繋げるのはねぇ

これ…風評被害を周回遅れにして、もうネタのレベルやな。
原発とか福島問題以前にこんなSF映画もびっくりな生命体がいたことの衝撃よ
こんな見事なものは、放射能では産まれない。これは普通に元からいる生き物
そう言えばフサギンポか何かを『奇形のナマズ』とか言っていた奴がおったな
イカとタコの混血なんて出来るか。テキトーこくな。本当に風評被害だよ。
何これ、、、もやしめっちゃ付いてるやんww
本当にやめろ
海の生物と放射能を究めた学者以外はなんも言うな
生物学的な異常が起こってる!って、オタマジャクシの化物としてオオサンショウウオの画像貼り付けてたアホもいたなって思い出した。

mig

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!