おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないのかよwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

C7C2bUJU4AAxVfr
C7C2bUKVwAApRnu

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

だからwwwwww
何がしたかったんだよ((((*゜▽゜*))))
テレビに映りたがる野次馬と変わらんって誰かが言ってたよなこの能無したち
わざわざ大阪まで何をしに行ったの?
さぁ野党オールスターズ、総力戦となった9回裏の攻撃、いきなり3振だー!😱
名簿に名前もなければ支持者もいないのかよ。
安倍総理「は」寄付してないって会見でも言ってた
この程度の能力でよければ、そのへんの人でも「野党」議員にはなれそう!!
しかも
あったとしても
法には触れないって
野党にはみっともない話
何だろう、「ないということは隠蔽した!」とか言い出すのかなぁ。
福島瑞穂さん、弁護士だけに犯罪要件成立しないのを悟ってしまい・・・ (´Д` )
わざわざ出掛けて行ってこの様かよ(笑)早く証拠を探し出してみろ(怒)
野党の奴らは、籠池氏から”毒饅頭”をまかれて食いついているんじゃないの?
アレがないんです!!!!!wwwwwwww by福島瑞穂

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!