なんか近所の川に魚が大量発生してる(°д°)地震でも来るのかなw

C7GDqg7U8AEa2rC
C7GDqg8U4AAJLpu
C7GDqhUU4AQVwzA
C7GDqhlVsAAl1Dw

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

魚だって必死に生きてるんだよ…よく分かんないけどさ!
自然は!弱肉強食の世界なんだよ!…俺たちは手を出しちゃいけないんだッ…
そこに人間という絶対的指導者を加えよう。

網を張ってやる…
紳士すぎる俺は毎朝ここで食パンをあげる
ありがとうございます、北海道でも地震雲みたいなのがとれました、

C7Gb3IpVsAAQ9qc

ボラかなぁ…網で取れそう。
臭いからいらないケド.....
や、やめろよ!明日から外出なんだよ!仕事には戻りたくないんだよ!
静岡お住まいと見て 私も東海地方なので南海トラフがもうすぐ本当にくるんじゃないかと心配に…
なんか昔あったボラの大発生思い出した!
何年前だっけ?
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアぎもいぃぃ
掬って餌にならないかなとか考えちゃいます
こいつに仕掛けを何回ダメにされたことか
中国だったら一瞬で消えるんだろうな...( ºωº )
お!ボラやんけ!群れるのが得意なフィッシュなんだ、、、けどこの量は珍しい
はい!罰ゲーム!
これからじゃんけんで負けたひとはこの川に飛び込む
おけー?
地震雲とかなんちゃらとかいうクソリプで腹痛い

そんなものは無い
暖かくなって回遊から帰ってきたボラの大群です、カラスミの材料
ボラの大群は地震の予兆なんて話もありましたね
真偽は不明ですが
これってボラちゃんっていうボラの群れじゃなくて?違う?
俺小六の頃これに遭遇してっけど
地震こんかったけど

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!