サカナクションのHPカラッキングされてて草

C7MzBFJUwAIc8Eh

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

あ、ウィルス系はなかったので恐らく本人はネタ意識でやってると思われ。
閉鎖なう。
にしてもセキュリティーホール見つけたのは普通にすごい


C7NBcgxVAAAMXzM

サカナクションのHPがハッキングされた件について
他にも41ものサイトが唐澤貴洋を名乗る者によってハッキングされた模様

C7NABnwVoAAVYst
C7NACvjU4AU3ni0

どういう事なんだよ⁉サカナクション以外にも❓❗

C7M_4udU0AALWcr
C7M_5ioVsAACc2g

サカナクション好きだから普通にイラっとした
きっかけは何であれサカナクション広まって
恒心教徒に乗っ取られてて草ァ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうあの軍団は撤退して復旧したのだろうか…
何かあったんやろかと思ったらハッキングされたのね。画像見たけど怖かった
サイトハッキングとかやめたれよ、、
サカナクション(というかヒップランドミュージック所属の方々)のHPが乗っ取りの被害にあっていたそうだけど、大丈夫かな?
うかつにHPにはアクセスは出来ないのだけど、心配(´・ω・`)
サカナクションのファンスレにも恒心教徒がなだれ込んどるな
サカナクションのHPもう直ってるみたいだけどいつも見てるから割と焦る。
あの人よく遊ばれてるけど面白さが全く分からん。
本当はもっとオシャレなサイトだから是非のぞいて見てくださいね。
何がハセカラの逆鱗に触れたんですかね・・・
サカナクションのサイト元に戻ってる
サカナクション以外にもhighappsのHPとかもやばいことになってる()
サカナクション以外にも41個のサイトがハッキングされてるのか。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!