池田七帆さんが非常に美しくて保存しまくってる。笑
性別男性だとは思えない…女の子にしか見えない、、、

C7M9HDGV4AEJm1t
C7M9HQeU0AAj0bU
C7M9H96VsAAUAZB
C7M9I3FV0AAS12D

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

男性ですと!!!!うわぁ…自分磨き頑張ろうと喝が入りましたww
私も喝が入った…✊✊
こんな横顔美人になりたいけど、これは整形でしか無理そうだ(泣)
言われなければ判らない。
が、言われたあとはやはりびみょーーに違和感もある。美しいのは激しく同意でござるよ。
池田七帆って人がめちゃくちゃ天使と聞いて調べたらまじで天使だった、、、
ほんとに男なんだろうか、、、

C7M3ID9VAAAzm8O
C7M3ID-VwAEF4x0
C7M3IEAVAAAwfVE
C7M3ID9U8AEGZjK

池田七帆さん中国のレイヤーらしい。性別とか言うものを超越してきやがった。すげえ可愛い。
アカウント探したけどウェイボしかやってないみたいで地団駄
ちょっと今まで見てきた人の中で最強かもしれないわ😳

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!