スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

♪よりナナシスの方が四天王感あったかもしれませんね。。。
ここまで揃っていると……凄いです。
僕もまともにやってるのはデレステだけですねw
時代はナナシスなんやなって……(全然知らないけど)
ガルフレ♪良いけどもう運営終わりそうですし、、、(小声
「「「「ボク達も仲間に入れてよ!!」」」」

C7GLAuiUwAAaV6K
C7GLAulV4AA74yr
C7GLAuhVAAMifaR
C7GLAukVoAA5sM8

どこで間違えてしまったのだろう(答:最初から) 

C7LIx9LUwAAA4Y6

さらにいうと、某秋元康系アイドルもリズムゲーム参戦してるねw俺はどうでもいいけどw
女の子たちが主役のリズムゲーム全てやり込むか。。。
可愛いね。。。💕

音ゲーガチ勢極める~!
(金欠の中で一体どうやって((
(’ω’)ファッ!!?ガールフレンド(仮)もでたの?!?!?!?!?!?!
バンドリいいよねぇ
我はスクフェスなり
デレマスは容量的な意味で消さなければならなくなった
ガルパは始めたばかり
4枚目のやつは初見だ なんか悔しい
デレステとスクヘスの二大巨頭でしょ
スクフェス以外スタート画面気合はいってる感じする
私はスクフェスの味方…いやガルパも…うわーどうしよw˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
いうて上位に残ってるのスクフェスとデレステだけじゃね?

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!