インスタグラム、乗っ取られました。
パスワードとかもかえられてて、写真消されまくってるみたい…。
ちと、どうにか対処します。
私、アカウントがこれしかないので、復活まで更新はツイッターで。
よろしくお願いします。

C7TipJ_V4AAqD6j

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

今乗っ取られたの気づきました😱はやく復活してください!
こんな男フォローした覚えないぞ!と思いました
最悪だよ…
復活できると良いけど、
パスワードは難しくしとかないとね!
ツイッターまで乗っ取られたら泣くよ
エライザだったの!?
あれ?こんな人フォローしたっけ?ってなってたwww
『Instagramヘルプセンター → プライバシー&安全センター → 報告する → アカウントの不正アクセス』ここからインスタに連絡した方がいいけん!
乗っ取るとか…マジで目的がわからん。
なりすましとか乗っ取りとか、すげー腹ただしい限りだな😡

この相手にメッセージ送ってやりました。
早くの復活祈ってます!!!
そんなヒドイ事する人って本当にいるんだ!!特に有名人は狙われそう。防ぎようあるのかね?
あたしも気づいてすぐスパム報告したからね!本当乗っ取りとか最悪!
 知らない外国人の通知が入ってるのでビックリしてフォロー外しましたw
たいへんですね… 復活お待ちしてます。
拡散します。Twitterもパスワード変更した方がいいかもです。
以前、渡辺直美プロデュースの『PUNYUS』も乗っ取られた事がありました。 連絡をしてみては・・・
パスワード複雑にした方がいいですね
多分
 パスワードは、複雑な文字列、尚且つ、使い回しをしない。人に教えない。最低でも8文字以上。良い勉強になったと思うしか無いですね。早急に他のSNSや重要な物のパスワード変更をお勧めします。ツイッターもした方が良いかも。
朝起きてインスタ開いたら、タイムラインが知らない人で埋まってて誰だー!!と思ったら偽エライザちゃんだった、、、上手く直せるといいですね!
とりあえず、別のアカウントをスマホの電話番号等でサクッとつくることは出来ます。ただこれまで使ってきたアカウントを復旧させるのは難しいかもしれない。あまり気を落とさないで。(´・ω・`)
エライザさん、おはようございます(^_^)/
あぁ、最近季節の変わり目に多いんだよな…(゜_゜;)
お友達とかにサポートしてもらってね!m(__)m
のっとるなんて
とんでもない人間が
いるもんだ
また、イスラム教徒かしら…
やっぱり問題よね…
なんか対策ないかしら…
ってか、シャットアウト出来ないかしら、国家レベルで👍
渡辺直美みたいに作り直しとかにならないといいなあ。。。
サムネ怖すぎてまじびびった

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!